忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

拍手ありがとうございました!

スッポンタケの学名の意味をソルジャー、得意げに言い放ちましたが。
あまりの凄さに教頭先生、目が点になっておられるようで。

ハーレイ「………」
Aブルー「もしもーし! 聞こえてる?」
A船長 「あのう…。大丈夫でらっしゃいますか?」

もしもーし! と問い掛けるソルジャー夫妻。

Aブルー「ちょっと刺激が強すぎたかなあ?」
A船長 「童貞でいらっしゃいますからねえ…」

大丈夫ですか、とキャプテン、教頭先生の肩をユサユサ。

ハーレイ「あ、ああ…。失礼しました…」
A船長 「気を失っておられましたか?」
ハーレイ「そのようです。目を開けたまま気絶していたようで…」

どうも空耳が聞こえたようで、と教頭先生。

ハーレイ「いや、お恥ずかしい限りです。とんだ所をお見せしました」
A船長 「空耳ですか?」
ハーレイ「ええ。何やら有り得ない幻聴とでも申しますか…」
Aブルー「幻聴ねえ?」

それはこういうヤツだったかな、とソルジャー、大きく息を吸って。

Aブルー「ズバリ、恥知らずな男根ってね!」
ハーレイ「…そのう…。それは恥知らずな大根ですよね?」
Aブルー「大根だって!?」

それはヒドイ、とソルジャー、溜息。

Aブルー「そりゃねえ、大根並みのサイズだったら凄いんだけどさ」
A船長 「流石にそれは入らないのではないですか?」
Aブルー「まあね、いくら好きでもそこまでのはねえ…」

大根並みは御免蒙る、と真顔のソルジャー。

Aブルー「そんなので病院には行きたくないしさ、普通が一番!」
A船長 「普通…ですか?」
Aブルー「それはもちろん、大きめの方が嬉しいけどね!」

馴染んだ君のサイズが一番、とソルジャー、ニコニコ。

Aブルー「というわけでね、大根なんかじゃないんだな」
ハーレイ「すると、どういう…」
Aブルー「だから、男根!」

男だったら、もれなく一本! とソルジャー、いとも高らかに。
教頭先生、大根ではないと無事お気付きになりましたかねえ?


※シャングリラ学園番外編、『ペットと躾と』、UPしております!
 ←シャングリラ学園番外編は、こちらからv

  月参り先でペット絡みのトラブルに遭ったキース君。
  その話題に花が咲いている中、ソルジャーがやって参りまして。
  ペットを飼うならオススメはコレ、とプッシュした犬。
  生徒会長、チョコレート色の大型犬を飼う気になったようですが…。
  (シャングリラ学園番外編、7月は第1&第3月曜更新ですv)

 次回更新日は7月7日でございます~。

※ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第13弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『恋する十四歳』 です、よろしくです~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2026/02 03
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析