拍手ありがとうございました!
ソルジャー夫妻の福の神なイングリッドさんのお使い、メデタイ様。
スッポンタケ神輿な祭りのお土産を寄越した中に、トンデモな飴細工。
Aブルー「スッポンタケも凄かったけれど、そのものだね、これ!」
ブルー 「早く片付けてくれたまえ!」
Aブルー「棒つきキャンディーになってるんだよ、ほら!」
ここに割り箸、と得意げに割り箸を握るソルジャー。
飴細工だけにイヤンな形をした物体が割り箸の先にドッシリと…。
Aブルー「これは気分が盛り上がりそうだよ、舐めてるだけで!」
ブルー 「いいから帰る!」
Aブルー「このキャンディーは白いけれども、こっちもかな?」
一同 「「「白?」」」
飴細工だから白で普通、と思った御一同様ですが。
Aブルー「ハーレイ色のキャンディーだったら嬉しいんだけど…」
一同 (((ハーレイ色…?)))
なんだそれは、と訊き返す前にソルジャーが開けたもう一個。
飴細工と書かれた紙を外して…。
Aブルー「やったね、ハーレイ色ってね!」
ブルー 「コーヒー味か何かだから!」
Aブルー「だけどハーレイの色だよ、これは!」
ぶるぅ 「かみお~ん♪ キャンディー、茶色と白だね!」
Aブルー「ぼくとハーレイに合わせてくれたらしいね!」
メデタイ様に大感謝、とソルジャーは感激の面持ちで。
Aブルー「ぼくがハーレイ色のを舐めて、ハーレイが白、と!」
ブルー 「もういいから!」
Aブルー「いいねえ、気分はシックスナインってね!」
一同 「「「しっくすないん…?」
Aブルー「ああ、君たちは知らなかったねえ!」
ブルー 「退場!!」
Aブルー「待ってよ、飴細工の下にもまだ箱が…」
これでラスト、と引っ張り出したソルジャーですが。
Aブルー「見てよ、夫婦和合の子宝飴だって!」
ブルー 「開けなくていいっ!」
Aブルー「ダメダメ、全部披露しなくちゃ!」
そして御礼状を書いて貰うのだ、と御機嫌ですけど。
箱の中はギッシリ、イヤンな形の飴細工とか…?
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第16弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『小さな印』 です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
ハレブル別館、8月4日に更新を予定しております。
転生ネタの第17弾です、14歳ブルーとハーレイ先生です。
シャングリラ学園番外編は8月18日です、暫くお待ち下さいませ~。
