ソルジャー曰く、誕生からして既にロマンだという鯨。
一頭のメスに求婚相手が七頭はザラで、勝ち抜いた鯨以外は順番待ち。
ブルー 「ま、周りで他の鯨が順番待ちをしてるって?」
Aブルー「そうなんだよ、コトが終わるまで!」
メスに選ばれなかった鯨も待っているそうでございます。
Aブルー「でもって最初のオスが終えたら、次のがね!」
ブルー 「まさかと思うけど、全部もれなく…?」
Aブルー「そう、鯨のエッチはハズレ無しってね!」
たとえ負けても敗者復活、いや最初から敗者も何も無さそうな感じ。
要は最初が誰かというだけのことで。
Aブルー「結局、全部の求婚相手とヤるんだよ、メスは!」
ブルー 「それじゃ求婚のダンスだか何だかに何の意味があると?」
Aブルー「さあ? …いわゆるセックスアピールじゃないかな」
自分が一番凄いのだ、とアピールするためであろう、とソルジャー。
Aブルー「現に、そうやって選ばれた鯨は凄いんだしね?」
ブルー 「子供を残せるのがソレなわけだね」
シロエ 「ああ、最初の一頭しか子孫に繋がらないんですね!」
鯨の子供は確か一頭くらいだった筈です、とシロエ君も納得ですが。
Aブルー「違うらしいよ?」
一同 「「「は?」」」
Aブルー「あまりにも沢山のオスとヤるんで、どれが親だか…」
ブルー 「分からないってオチなのかい!?」
Aブルー「そのとおり!」
最初の一頭の子供とは限らないのだとか。
ブルー 「それじゃ最初の鯨はどう凄いのさ?」
キース 「子孫も残せないとなったら、凄さが全く分からんのだが」
Aブルー「そうかなあ? 求婚者が七頭はザラなんだよ?」
勝ち抜いた後には他の鯨が順番待ちを…、と話は最初へ。
Aブルー「周りで待っているってことはさ、見られてるわけで」
一同 「「「え?」」」
Aブルー「エッチの現場を他の鯨がガン見なんだよ!」
それでも萎えない所が凄いじゃないか、とグッと拳を。
ソルジャー、そこに惹かれましたか?
※ちょこっと予告。
シャングリラ学園番外編は来週月曜、9月15日の更新です!
タイトルは 『勝負は花火で』 となっております。
舞台は夏です、柔道部の合宿が終わった後のお話です。
※ちょこっと予告・その2
ハレブル別館もシャン学と同じく9月15日に更新いたします。
転生ネタの第21弾、タイトルは 『遠い愛の記録』 です。
このシリーズは14歳ブルーとハーレイ先生のお話です。
こちらもよろしくお願いします~v
※ハレブル別館でアンケートを実施中です、9月21日までです。
実施場所は拍手部屋になります、御礼ショートショートの下。
更新回数アンケートです、コメント欄は無記入で投票できます。
只今、「第5月曜の更新は不要」がリード中です。
←拍手部屋直通は、こちらv
