姫はじめを頑張って下さいとばかりに、バカップル向けのグッズ色々。
イヤンな形のお饅頭やら、新年用のお守りやらと盛りだくさんで。
Aブルー「もう頑張るしかないってね! 姫はじめ!」
ブルー 「迷惑だからサッサと帰りたまえ!」
Aブルー「それはもちろん! ハーレイとじっくり中身も見たいし!」
ゲイな公爵のチョイスが楽しみ、とソルジャー、ウキウキ。
Aブルー「同好の士にしか分からないことって多いからねえ!」
ブルー 「知りたくもないし、興味も無いから!」
Aブルー「そうだろうねえ、君は除夜の鐘さえ頑張ってくれれば…」
それでオッケー、と親指をグッと。
Aブルー「いいかい、除夜の鐘で流れた煩悩が大事!」
シロエ 「何でしたっけ?」
キース 「馬鹿、訊くな!」
Aブルー「除夜の鐘で他の人が流した煩悩ゲットが姫はじめだよ!」
流れ流れて姫はじめの夜にゲットのチャンスが、と自説を展開。
Aブルー「ぼくのハーレイと一緒に励んでいればね、自動的にね…」
ブルー 「もういいから!」
Aブルー「今年は大いに御利益あったし、来年もね!」
沢山の煩悩をガッツリ掴んでイチャラブなのだ、と抱え込む箱。
Aブルー「それじゃこの箱、貰って行くから! 御礼状をよろしく!」
一同 「「「お、御礼状…」」」
Aブルー「末永くお付き合いしたいしね!」
イングリッドさんにくれぐれもよろしく、とパッと姿が消えまして。
キース 「…よろしくだと?」
サム 「ヤバイじゃねえかよ、縁を切っちまおうぜ!」
マツカ 「そ、それが…。父の会社の得意先で…」
シロエ 「切れないんですか、この御縁!?」
マツカ 「あちらが忘れて下さるまでは…」
一同 「「「うわー…」」」
愕然とする面々ですが。
キース 「そこで除夜の鐘だ! 御縁を流せ!」
ブルー 「それしかないねえ…」
心をこめて除夜の鐘を撞いて流したまえ、ということですが。
煩悩以外も流せるかどうか、本年これにて中継終了~。
※ちょこっと私語。
我が家のお正月に欠かせないローストビーフ、大晦日に焼きます。
年末進行でテンパッた挙句にアップルパイを焼きたい人も登場。
ガスオーブンに同時に入れられないとあって、ジャンケンバトル。
よく考えたら、アップルパイは電子レンジでも焼けたんじゃあ…?
皆様、どうぞ良いお年を~。
※ちょこっと予告。
シャングリラ学園番外編、次回は来週月曜、1月5日の更新です!
同日、ハレブル別館も更新いたします、転生ネタの第30弾です。
よろしくお願いいたします~。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第29弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『催涙雨』 です、よろしくです~。
※お祝いでUP!
悪戯小僧な「そるじゃぁ・ぶるぅ」こと、本家ぶるぅ。
クリスマスがお誕生日です、なんと、とうとう満8歳です。
お誕生日記念創作、『待降節のリンゴ』、UPしました!
←お誕生日記念創作は、こちらからv
