拍手ありがとうございました!
薄着の季節のナイトライフにピッタリです、というお中元の中身。
ドクツルタケことイングリッドさんと、ご主人の公爵が選んだもので。
Aブルー「DVDは嬉しいねえ…。それでナイトライフの方は?」
ブルー 「お好みに合うといいのですが、って…」
Aブルー「今までハズレが無かったからねえ、今度も合いそう!」
ブルー 「…サイズもきっと合う筈です…?」
一同 「「「サイズ?」」」
何のサイズだ、と顔を見合わせる御一同様。
シロエ 「服でしょうか?」
キース 「サイズと言ったら、服だの靴だのが定番なんだが…」
Aブルー「ぼく用に何か送ってくれたのかな?」
ブルー 「主人が贔屓にしている店です、品揃えはとても豊富です…」
Aブルー「うんうん、それで?」
ブルー 「セクシーランジェリーは此処のが一番です、って…」
一同 「「「セクシー…?」」」
如何にもヤバそうな響きの言葉に誰もがガクブル。
キース 「その先は読んで貰わなくてもいいんだが…!」
シロエ 「ぼくも遠慮しておきたいです!」
Aブルー「そう言わずに! キッチリ聞くのがマナーだよ!」
せっかくのお中元なんだから、とソルジャー、譲らず。
Aブルー「いいねえ、セクシーランジェリー! まさに開放的!」
ブルー 「メンズですから、カップルでどうぞ…」
一同 「「「メンズ?」」」
男性用な上にバカップル用か、と一同、愕然。
シロエ 「男性用なんかがあったんですか…!」
ブルー 「…公爵だからね…」
キース 「公爵はゲイだと聞いているしな…」
Aブルー「カップルってことは、ハーレイ用のもあるんだね!」
ぼく用だけじゃないんだ、と狂喜のソルジャー。
Aブルー「どうやってサイズが分かったんだろう、福の神様に!」
ブルー 「…目測ですが、間違いないと思います…?」
一同 「「「目測?」」」
ブルー 「バスでチラリと見ただけですけど、仕事柄…」
ミリ単位でも見分けられます、という話。
それって、誰が…?
※ちょこっと私語。
ブルー様がお亡くなりになった、あの17話から明日で8年です。
7月28日であります、かつてのハレブル別館はこの日だけの更新。
ハレブル転生ネタを始めてグングン増えた更新回数。
明日から更に「週2更新」にペースを上げます、よろしくです~!
※7月27日、ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第54弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『暖かなパジャマ』 です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
明日は7月28日、あの17話の日でございます。
ハレブル別館を更新しますです、二日続きになりますが…。
転生ネタの第55弾です。
タイトルは 『相合傘』 です、よろしくです~。
