忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

シャン学メンバーも探すしかないらしい、仁王スッポンタケなるもの。
サボッていたら死を招くだけに、仕方なく山に分け入ることに。

シロエ 「…出くわさないことを祈るばかりですよ」
サム  「あいつらにかよ?」
シロエ 「そっちもですけど、仁王スッポンタケの方です」

本物は御免蒙りたいです、と下草の中をガサガサと。

シロエ 「超特大のスッポンタケですよ、そんなの見たくないですよ」
キース 「見付けたら最後、あいつらが来て悲劇だからな…」

いったい何を見せられるやら、とブツブツ文句。

キース 「探す間も痴漢もどきだ、もし見付かったら…」
ブルー 「最悪なことになるだろうねえ、モザイク必須の世界だよ」

本当に出ないといいんだけれど、と生徒会長も恐れている様子。

ブルー 「仏様がどちらを評価なさるか…。キースか、あっちか」
キース 「俺の努力を買って欲しいが、こればっかりは…」

もう本当に予想がつかん、と読めない五体投地の評価。

キース 「出来れば俺が勝ちたいものだが…」
Aブルー『あった、あったよ!!!』
一同  「「「ひいぃっ!!」」」

仁王スッポンタケが出たのか、と顔面蒼白の御一同様。

Aブルー『凄いんだってば、超特大の幼菌が山ほど!』
A船長 『この前のヤツにも負けていません、是非来て下さい!』

素晴らしい出会いを祝福して下さい、とキャプテンの思念。

A船長 『しかも、もうすぐ育ちそうです、ニョキニョキと!』
Aブルー『どの幼菌にも、ヒビが入っているからね!』

感動の瞬間に皆で立ち会ってくれたまえ、と招集が。

キース 「…仏様は俺をお見捨てになったか…」
シロエ 「そうらしいですね…」

えらいことになった、とトボトボと皆で歩くしかなくて。

Aブルー「こっち、こっち! こんなに沢山!」
A船長 「どれもこんなに大きいです!」
Aブルー「頼むよ、ハーレイ!」

五体投地で大きく育ててくれたまえ、と促すソルジャー。
リーチですか?


※ちょこっと私語。
 フキノトウが出たり、お隣の庭に百合が咲いたり、暖冬MAX。
 「タケノコも探せば?」と友人からメール、やる気になった管理人。
 ところがいきなり寒波襲来、竹藪どころではない毎日。
 冷たくなってしまったでしょうね、食べ損ねました、フライングで!

※ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第90弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『二本の歯ブラシ』 です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
  ハレブル別館は来週月曜、11月30日の更新です!
  転生ネタの第91弾、タイトルは 『店じまいの季節』 です。
  よろしくお願いいたします~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析