忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

今後ソルジャー夫妻がやって来た時は、キース君が担当するという話。
そういう方向で突っ走っているシャン学メンバー、溢れる自信。

シロエ 「キース先輩は仏の道のプロなんですから、完璧ですよ!」
サム  「坊主は人を導いてなんぼだからよ…。頑張れよな」
キース 「だが、爆買いは絶対に違う!」
スウェナ「そんなことないでしょ、要は切っ掛けの問題なんだし」

仏の道に導くためなら、爆買いのガイドも引き受けてこそ、と。

スウェナ「お浄土の案内もやってるんだし、極めるべきよ!」
ジョミー「蓮の花には案内出来ても、爆買いは無理って言うのはさ…」
サム  「有り得ねえよな、爆買いのガイドに難しい資格は…」
シロエ 「要りませんよね、お浄土の方のプロと違って」

これからは任せておきましょう、と話を纏めに。

シロエ 「爆買いも、ドクツルタケが寄越す荷物も、全部です!」
キース 「ま、待て、それは…!」
ブルー 「何か問題でもあるのかい?」
キース 「俺は本当に蓮の花しか引き受けた覚えは…!」
??? 「そうだろうけど、頼もしいよ!」

ぼくにとっては、と出ました、ソルジャー(会話表記はAブルー)。

一同  「「「ひいぃっ!!!」」」
Aブルー「何をドン引きしてるんだろうね、失礼な!」

ハーレイも来ていないというのに…、と見回す御馳走の山。

Aブルー「これって食べてもいいんだよねえ、パーティー料理!」
ぶるぅ 「かみお~ん♪ 自信作だよ、どんどん食べてね!」
Aブルー「ありがとう! それでさ、お浄土の話だけどさ…」

極楽へのガイドは全部キースでいいんだろうか、とお尋ねが。

Aブルー「爆買いは当然お願いしたいし、ホテルの手配も…」
一同  「「「ホテル?」」」」
Aブルー「ぼくのハーレイと一緒に泊まるホテルだよ!」
キース 「何故、俺がそれを!?」
Aブルー「ホテルに泊まれば、当然、セックス!」

目指す所は昇天なんだし、極楽だろう、という理論。
ヤバくないですか?


※ちょこっと私語。
 こんな時だからこそ、あくまで普通に。
 家族が揃う前で大ボケをかました家族A。それは盛大に。
 そしたら家族Bが一言、「飼い犬に馬鹿と言われたような」。
 「手を噛まれる」とはよく聞きますけど、「馬鹿と言われる」。
 普通に「馬鹿」と言われた以上に、馬鹿と言われた気分かも、コレ。
 ←熊本応援、「地球の緑の丘」。

※ハレブル別館、更新しました!

 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第130弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『歩きたい場所』 です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
  シャングリラ学園番外編は明日、4月18日の更新です!
  タイトルは 『特化する進化』 となっております。
  よろしくお願いいたします~v

※ちょこっと予告。
  ハレブル別館は明日、4月18日の更新です!
  転生ネタの第131弾、タイトルは 『ドーナツ』 です。
  よろしくお願いいたします~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析