今年度もよろしくパーティー中のシャン学メンバー、其処へお客様が。
いわゆるソルジャー登場でして、ホテルの手配もキース君にとか。
Aブルー「極楽に案内してくれるんなら、ホテルも期待出来るよね!」
キース 「俺にどうしろと!?」
Aブルー「素敵なホテルを選んでくれればいいんだよ!」
予算の心配はしないでいいから、と太っ腹。
Aブルー「お金はノルディが出してくれるし、君は手配だけ!」
キース 「そっちもノルディに任せておけばいいだろう!」
あいつはプロだ、というのがノルディで、エロドクターで大金持ち。
キース 「それにゲイだし、あんたに御執心だしな!」
Aブルー「プロもいいけど、素人さんのチョイスも捨て難いしねえ…」
キース 「は?」
Aブルー「兄貴シリーズの監督のDVDで開眼したんだよ!」
流石は公爵が贔屓にしているAV監督、とウットリと。
Aブルー「素人さんの本番がウケる世界が素敵でさ…」
キース 「兄貴シリーズはプロだと思うが?」
シロエ 「CDが出ているくらいですしね…」
Aブルー「それなんだけどね、さりげなく入っているんだよ!」
無理なく自然に作品の中に、と語られ始めるイヤンな世界。
Aブルー「兄貴が公園で覗き見するとか、そんな感じで!」
一同 「「「公園!?」」」
Aブルー「植え込みの中とか、色々あるしね!」
隠れてセックスに励める場所は、とニコニコニッコリ。
Aブルー「そういう所で素人さんが本番中でさ…」
キース 「…俺は、その道に興味は無いが?」
Aブルー「だからこそだよ、素人だろう?」
ホテルのチョイスも任せて楽しみ、と満面の笑顔。
Aブルー「ノルディだと趣味に走りまくって手配するしさ…」
キース 「あんたには似合いのホテルだろうが!」
Aブルー「それじゃ刺激が足りないんだよ!」
シロエ 「…刺激ですか?」
Aブルー「イケナイことをしている感じが…」
欲しいんだよねえ、とキース君をチラ見。
どんなホテルを手配しろと?
※ちょこっと私語。
昨夜、夕食で歯並びが話題に。「タマネギが挟まる」という話から。
「少し隙間が開いている方が、虫歯になりにくい」そうですけれど。
それを耳にした家族A曰く、「えらく風通しの良そうな歯だな」。
風通しって歯でも言うんでしょうか、いや、笑ったけど…。
←熊本応援、「地球の緑の丘」。
※シャングリラ学園番外編、『特化した進化』、UPしました!
←シャングリラ学園番外編は、こちらからv
昼間は八重桜で楽しくお花見、夜は生徒会長の家で焼肉。
お花見の公園にテレビ中継が来ていたから、とニュースもチェック。
残念ながら誰も映っていなくて、始まってしまった次の番組。
必死に走り続けるネズミで、走りまくる理由が問題で…。
(シャングリラ学園番外編は毎月第3月曜更新ですv)
次回更新日は、5月16日でございます~。
※4月18日、ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第131弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『ドーナツ』 です、よろしくです~。