忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

ガイドなキース君と二人でお出掛け、それがソルジャーのお目当てで。
行きたいお店はバーなのだとかで、いろんな兄貴が集うという話。

Aブルー「ぼくが誰かとヤリたくっても、ハーレイの方が問題で…」
キース 「パートナーを取り替えるとかいうヤツか?」
Aブルー「そうなんだよ! 素敵な兄貴が見付かっちゃうと…」

ぼくのハーレイは兄貴のパートナーとヤることに、とブツブツと。

Aブルー「その辺は融通が利くらしいけど、ハーレイが暇だと…」
キース 「誰かが横から掻っ攫うんだな?」
Aブルー「そういうこと! それはとっても腹が立つから!」

だからハーレイと一緒に行くのは無理なのだ、という説明。

Aブルー「その点、キースなら安心だしね!」
キース 「待て、俺の立場はどうなるんだ!」
Aブルー「素敵な兄貴が見付かると思うよ、君のビジュアルなら!」

保証するよ、と言われましても。

キース 「俺にその手の趣味は無いんだが!」
Aブルー「知っているけど、モノは試しと言うからね!」

食わず嫌いは良くないよ、と指をビシィ! と。

Aブルー「とにかく一緒に行ってみようよ、その店へ!」
キース 「ま、待ってくれ…! 心の準備が…!」
Aブルー「じゃあ、28日の土曜日に!」

月末も近いし、心の準備も出来ている筈、と一方的に。

Aブルー「それじゃ28日はガイドをよろしく!」
キース 「お、おい!」

ちょっと待て、と叫んだ時には既に姿が消滅で。

キース 「逃げやがった…」
ブルー 「仕方ないねえ、相手はブルーなんだから」
サム  「28日、頑張れよな? 俺たちも応援しているからよ」

立派にガイドするんだぜ、とサム君、合掌。

サム  「骨は拾ってやるからよ…」
シロエ 「大丈夫ですよ、死にはしませんって!」
スウェナ「そうよね、いくら兄貴でも…」
ジョミー「取って食われはしないと思うよ」
キース 「そ、そんな…」

頑張って来い、と無責任なエール。
キース君、万事休すかも?


※ちょこっと私語。
 家族Aが貰って来た缶ジュース。ご当地ジュースらしいんですけど。
 缶を見ながら首を傾げて、「此処はマナーが悪いんだろうか」。
 何故、と思ったら缶に書いてある注意書き。それも大きく。
 「空き缶を車窓から投げないで下さい」。確かにマナー悪そうな…。

※5月23日、ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第141弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『王子様』 です、よろしくです~。

※シャングリラ学園番外編、『コーヒー騒動』、UPしました!
 ←シャングリラ学園番外編は、こちらからv

  たまには生徒会長の家で朝食、誰もが大満足ですけれど。
  其処へ来たソルジャー、モーニングコーヒーがどうこうと。
  エロドクターの家で飲んで来たとか、泊まったのかとエライ騒ぎに。
  真相は朝から出掛けただけで、美味しいコーヒーが注目の的。
  (シャングリラ学園番外編、6月は第1&第3月曜更新ですv)

 次回更新日は、6月6日でございます~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析