忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

お中日にはスッポンタケの法要を、と言ったソルジャーが遅れて登場。
いい所だったのを抜いて来たそうで、何を抜いたのかサッパリ謎で。

Aブルー「ぼくも抜きたくなかったんだけど、法要があるし…」
キース 「それは卒塔婆とは別件なのか?」

まだ梱包したままだからな、と指差す先にスッポンタケの卒塔婆。

キース 「あれをおはぎから抜いたわけではなさそうだが…」
Aブルー「縁起でもないよ、この上、更に抜くだなんてね!」

おはぎには卒塔婆をしっかり咥え込んで貰わなくちゃ、と。

Aブルー「ぼくは途中で抜いちゃったから…。ぼくの分まで!」
一同  「「「は?」」」
Aブルー「だからジキジキだよ、セックスだってば!」

ぼくのハーレイは漲りまくっているんだから、と威張るソルジャー。

Aブルー「起きた途端に押し倒されてさ、朝からズンズン!」
ブルー 「退場!!」
Aブルー「抜いて来たって言ってるじゃないか、残念だけど!」

まだハーレイがイッていなかったのに、と名残惜しげに。

Aブルー「ぼくは急ぐから、って抜いちゃったしねえ…」
ブルー 「君には恥じらいが無いのかい!?」
Aブルー「生憎とそんなものは無いねえ、ずっと昔から!」

ぼくのハーレイの悩みはソレで…、とフウと溜息。

Aブルー「恥じらい属性の、初々しいぼくが憧れらしいよ」
ブルー 「知ってるんなら、恥じらいたまえ!」
Aブルー「無理だってば!」

ハーレイだって理解はしてる、と開き直る人。

Aブルー「とにかくシャワーは浴びて来たから、法要お願い!」
キース 「…そんな話を聞いた後にか?」
Aブルー「卒塔婆は書いてくれたんだろう?」

ジキジキなのを、と見ている包み。

Aブルー「後はおはぎの出番だから…。イノシシサイズの」
ぶるぅ 「かみお~ん♪ 運んで来てもいい?」
Aブルー「もちろんだよ! ジキジキには欠かせないからね!」

卒塔婆を咥えて貰わないと…、とウキウキと。
今度はおはぎでジキジキですか…。


※ちょこっと私語。
 ご近所のお爺さんのファッションが話題に、ご愛用のシャツ。
 家族Aが言うにはアンダー、どう見ても下着。全員同意ですけれど。
 その中で家族Bが一言、「でも、何処で会ってもアレなんだ」。
 年に数回お出掛けになる海外旅行。「やはりアレか?」と話題沸騰。

※シャングリラ学園番外編、『穴の向こうは』、UPしました!
 ←シャングリラ学園番外編は、こちらからv

  クリスマスシーズンがやって来た中、グリューワインを楽しむ面々。
  温めたワインは美味しいですけど、余計な人まで御登場。
  ソルジャーが言うには、人肌恋しい季節が云々。
  教頭先生にサービス、「熱い時間」を見学させると言い出して…。
  (シャングリラ学園番外編は毎月第3月曜更新ですv) 

 次回更新日は、10月17日でございます~。

※ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第175弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『レトロな趣味』 です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
  ハレブル別館は今週木曜、9月22日の更新です!
  転生ネタの第172弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析