忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

拍手ありがとうございました!

生徒会長の法衣も尼僧スタイルということで、この場は無事に女子ばかり。
雛祭り女子会、いざ開幕かと思われた所へソルジャーが…。

ブルー 「何しに来たのさ、せっかくみんなで…」
Aブルー「宴会なんだろ、雛祭りの? ちゃんと来るって予告はしたよ」
ブルー 「雛人形も立派に飾ってくれちゃったよねえ、シールドをかけて」
Aブルー「埃も防げてお役立ち、ってね。で、宴会の御馳走は何?」
ブルー 「その前に出てってくれないかな。宴会は男子禁制なんだよ」
Aブルー「えっ?」
ブルー 「ぼくの雛人形ってことだし、主役はぼく。でもって女子会!」
Aブルー「なんだい、それは?」
キース 「俺たちの世界で流行りなんだ。女子だけで集まる会のことだ」
ジョミー「言っておくけど、好きでやってるわけじゃないしね!」
シロエ 「会長の鶴の一声なんです。ぼくだって大いに不本意ですよ」
Aブルー「ああ、なるほど…。つまり女装ってわけだね、全員」
ブルー 「そういうこと! 君には参加資格は無い」

ソルジャーは紫のマントのソルジャーの正装でございます。
生徒会長の法衣と違って、女装と言い抜けるのは流石に無理というもので。

Aブルー「ぼくを追い出すための女子会なのかい? 息抜きは不可と?」

昨日もミュウの救出作戦があったばかりなのに、と嘆くソルジャー。
何かと言えば日頃の苦労を持ち出してくるのがソルジャー流です。

ブルー 「…居座る気だね? あわよくば君も、と思ったんだけど」
Aブルー「他にも誰か追い出す予定? だったら余計に居座りたいね」

楽しそうだし、とソルジャーは男子たちを見回しております。

Aブルー「女装すれば参加出来るんだろう?」
ブルー 「やりたいんなら止めないけどさ。でも上品に纏めてほしいな」

ぼくとおんなじ顔なんだから、と生徒会長は深い溜息。
参加権を勝ち取ったソルジャー、大喜びで着替えに出掛けましたが。
「そるじゃぁ・ぶるぅ」が手伝うのですが、どんな女装になるのやら…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2025/11 12
S M T W T F S
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析