スッポンタケに本物萌えをしたいソルジャー、人工栽培にかける夢。
キース君を巻き込むつもりですけど、誰だって切実に避けたい展開。
スウェナ「生き残るためには、キノコ箱しかないじゃない!」
シロエ 「キャパを越えたら、アレルギーになるんですからね…」
サム 「もう近付いただけでアウトだよなあ、スッポンタケ…」
食ったら死ぬし、近付いたらクシャミで鼻水だよな、と。
サム 「死んだら法要の導師をやってるどころじゃねえし…」
ジョミー「クシャミ鼻水でも、マトモにお経は読めないよね…」
スウェナ「サッサと溢れさせなさいよ! キノコ箱を!」
そしたら全てが解決するわ、と握り締める拳。
スウェナ「肝心のキースがアレルギーだと、全部おしまいだし!」
シロエ 「そうでした! 先輩が諸悪の根源ですから!」
サム 「キースとスッポンタケの縁が切れたら、そうなるよな?」
ブルー 「流石にアレルギーではねえ…。どうしようもないよ」
命が危ういと分かった以上は、遠ざけるのも当然だろう、との声。
ブルー 「一番弟子でも、そこの所は仕方ないかと…」
Aブルー「待ってよ、一番弟子の件までチャラになるのかい!?」
ブルー 「チャラってわけではないけどさ…」
師弟の縁は切れないからね、と生徒会長、いえ、銀青様。
ブルー 「キースの方から破門しない限りは、御縁が続くし」
シロエ 「破門は出来ないんでしたっけ?」
ブルー 「スッポンタケには、何の過失も無いからね!」
でも、アレルギーの方は別件だよ、と大真面目な顔。
ブルー 「弟子といえども、距離を置くのはアリだから…」
Aブルー「じゃあ、法要はどうなるんだい!?」
キースに距離を置かれた場合…、と慌てる人。
Aブルー「代わりの人を頼むしかないっていうことに…?」
ブルー 「其処はキースの判断次第!」
Aブルー「まさか、代理は駄目だとか…?」
そんなオチにはならないよね、と焦ってますけど。
生徒会長の返答や如何に?
※ちょこっと私語。
昨今、舞台化が流行ってますけど、先日知った『ファラオの墓』。
一向に聞かない続報その他、何処がやるのかと調べてみたら。
「演劇女子部」って、「?」の嵐。検索してもワケワカランな話。
とりあえずモー娘。関係でしょうか、要らん知識が増えたっす…。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第237弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『貰えないキス』です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
ハレブル別館は明日、4月27日の更新です!
転生ネタの第238弾、タイトルは 『意地悪な恋人』 です。
よろしくお願いいたします~v
