拍手ありがとうございました!
生徒会長が思念でゼル先生に流したイメージは雛祭り女子会。
ソルジャーを除いた参加者たちの姿に、ゼル先生は爆笑しておられます。
ゼル 「わっはっは、これは凄いわい。紛うことなき女子会じゃな」
ブルー 「そうだろう? あ、ぼくも尼僧で女装なんだよ」
ジョミー「バラすなんてヒドイ…」
キース 「俺も涙が出そうな気分だ」
ゼル 「何を言っとる、若いもんが! 馬鹿騒ぎは若人の特権じゃぞ」
ブルー 「若くないのも一名混ざっていたんだけどねえ?」
ゼル 「うむ。…年甲斐もなく女装しておった恥知らずじゃな」
ブルー 「女装が参加条件だ、って言っても一歩も引かなくってさ…」
なにやら話が脚色されているようですけど、ゼル先生は大笑い。
おかまバーのママの着物を借用したという段階に至っては大爆笑で。
ゼル 「その恥知らずに花見の参加費を負担させればいいんじゃな?」
ブルー 「そういうこと。きっと喜んで払うと思うよ、口止め料に」
ゼル 「口止め料じゃと?」
ブルー 「うん。今のイメージ、長老限定公開なんだ」
全員 「「「???」」」
ブルー 「ジョミーたちも花見に参加していいかを訊く時にさ…」
長老全員に経過を話す必要が出て来るだろう、と生徒会長。
その席でゼル先生から参加費の件と同時に今のイメージを全員に…。
ジョミー「ちょ、ちょっと! ゼル先生だけで済まないわけ?」
ブルー 「せっかくだしねえ、派手にいこうよ。だけど限定公開で」
生徒会長曰く、ゼル先生には暗示がかけてあるそうでございます。
女子会のイメージを思念で送れる相手は長老だけ。
そして受け取った長老の先生方は「他の人に送りたくても送れない」。
生徒会長ならではの高度な思念の使用方法らしいのですけど…。
ブルー 「ただしハーレイが費用の負担を拒否した時には…」
ゼル 「わしらへの暗示が解けるわけじゃな」
そうなればイメージは流出し放題!
教頭先生が口止め料を払わなかったら、大惨事かも?
