入学式の日の放課後に交わした約束、シャン学メンバーと副住職。
土曜日に生徒会長宅で、キース君が無給の証拠を提示すること。
シロエ 「おはようございます! いよいよ今日ですね」
サム 「おう! キースの野郎、持って来やがるだろうな?」
ジョミー「忘れたなんて言わせないよね、もう絶対に!」
スウェナ「取りに帰って貰うわよ! そんな言い訳!」
許すわけないでしょ、と集合場所のバス停で顔を見合わせる面々。
スウェナ「特別手当がかかっているのよ、私たちのための!」
シロエ 「キース先輩にかけられた迷惑、半端ないですしね…」
マツカ 「グレイブ先生の場合よりずっと、酷い筈ですよ」
ぼくたちが被っている迷惑は…、と御曹司も。
マツカ 「例の人を必ず呼び寄せる上に、巻き添えの刑で…」
シロエ 「先月だって法要でしたし、それが永遠ループですよね」
サム 「キースが坊主を辞めねえ限りは、そうなるぜ」
しかも坊主で儲けてやがる、とサム君、ブツブツ。
サム 「マジで無給で、小遣いだけなら仕方ねえけど…」
ジョミー「お給料を貰って、チップも貰っているんなら…」
シロエ 「特別手当を支払うべきです、ぼくたちに!」
ワンコインでは許しませんよ、とシロエ君が握り締める拳。
シロエ 「坊主丸儲けと言いますからね、それなりの額を!」
サム 「札で払うのはお約束ってヤツな、ゼロが多めで」
スウェナ「ゼロはMAXであるべきよ!」
キースが儲けているんなら、とスウェナちゃん。
スウェナ「元老寺は潤っている筈なのよね、宿坊もあるし」
ジョミー「アドス和尚も、パルテノンで遊んでいるらしいしね」
一同 「「「あー…」」」
そうだったっけ、と誰もが納得。パルテノンは花街。
シロエ 「そういうことなら、キース先輩のお給料も…」
ジョミー「普通よりも沢山貰っていそうだよ」
サム 「並みの坊主よりもな!」
証拠を押さえて毟り取ろうぜ、とサム君。
高給取りなら、そうなりますね?
※ちょこっと私語。
昨日、書いてたwindows10 の、大型アップデートですけれど。
いつ来るのか全く分からないだけに、予測しようがありません。
来てしまったら丸一日が潰れる可能性大、動かないPC。
此処の更新が放置だったら、「来たんだな」ってことで宜しく。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第295弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『可愛い黒歴史』です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
シャングリラ学園番外編は来週月曜、4月16日の更新です!
よろしくお願いいたします~。
※ちょこっと予告。
ハレブル別館は来週月曜、4月16日の更新です!
転生ネタの第296弾です、よろしくお願いいたします~。
