忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

ソルジャーからの素敵な提案、キース君を家族ごと持ち帰ること。
先月に出た話ですけど、乗り気なのがシャン学メンバーだけに…。

キース 「お前たち、本気で俺を殺したいのか!?」
シロエ 「先輩とサヨナラ出来るんだったら、それも一興です」

プロレスの技も食らって下さい、とシロエ君、キッパリ。

シロエ 「元老寺を潰したバカ息子として、思いっ切り!」
キース 「親父に技を食らった挙句に、別の世界に行けと!?」
サム  「いいんでねえの? 引越した後は楽が出来るぜ」

年中無休の坊主な暮らしが一転するしよ、とサム君も。

サム  「親父さんも分かってくれると思うぜ、その内によ…」
シロエ 「ですよね、学生プロレスをやってたほどなら…」

きっと切り替えも早いですよ、とシロエ君の笑顔。

シロエ 「何だったんでしょうねえ、リングネームは?」
ブルー 「クリームちゃんと同じで、誰かがつけてくれたかもね」

うんとセンスのある人が…、と生徒会長、いえ、銀青様。

ブルー 「法名が埃須(アイス)だから、アイスクリームで…」
ジョミー「そうだっけ! アイスクリームのクリームちゃんだ!」
マツカ 「いいセンスですよね、その渾名…」

それをつけた人がプロデュースしたかも、と御曹司の説。

マツカ 「俺に任せろとか、張り切りそうな感じですよ」
スウェナ「気になるわよねえ、リングネーム…」
ジョミー「キースが食らってくれれば分かるよ、きっと!」

決めポーズとかもあると思う、とジョミー君が乗り出す膝。

ジョミー「リングネームを名乗りたくなる瞬間だよね!」
サム  「確かに、名乗らなきゃ損だよな」

覆面レスラーだったとしても、とサム君も同意。

サム  「やっぱりキースは食らうべきだぜ、親父さんの技!」
シロエ 「ぼくたちの好奇心を満たして、引越しですね?」
一同  「「「賛成!!」」」
キース 「お、お前たち…」

そこまで俺を追い詰めるのか、と呻いてますけど。
自業自得…。


※ちょこっと私語。
 新聞広告で「買おう」と即決した本。早速アマゾンへGO。
 ところが「お届けまでに1~2ヶ月かかります」の文字。
 出版されたばかりでコレなら、本屋に行ってもあるわけがなし。
 仕方なくポチッて、夕方に来たメールに「明日お届け」。えっ?

※ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第304弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『好きだった帽子』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
  シャングリラ学園番外編は来週月曜、6月18日の更新です!
  よろしくお願いいたします~。

※ちょこっと予告。
  ハレブル別館は来週月曜、6月18日の更新です!
  転生ネタの第305弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2026/02 03
S M T W T F S
12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析