拍手ありがとうございました!
生徒会長と教頭先生の挙式イベントは6月23日の土曜日。
勝手に段取りを決めたソルジャー、教頭先生に知らせてしまったようで。
あれよあれよと言う間に話が進んで、生徒会長、沈没中です。
ブルー 「どうしよう…。ハーレイ、乗り気なんだよ」
キース 「そりゃそうだろうな、夢にまで見た結婚式だ」
ジョミー「ブルーが嫁入りするんだもんねえ、イベントでもさ」
ブルー 「家に電話がかかってきてさ。ぜひ白無垢で来てくれって」
シロエ 「ウェディングドレスじゃないんですか?」
ブルー 「ドレスの方は遊びで散々披露したから、有難味が無いとか」
マツカ 「じゃあ、教頭先生は紋付き袴になるんですね」
ブルー 「そうだろうねえ…。考えただけで頭が痛い」
ハーレイなんかと三三九度、と生徒会長は頭を抱えております。
教頭先生、結納飾りを届けようかとも申し出たらしく。
ブルー 「絶対要らないって断ったけど、凄く残念そうだったよ」
キース 「貰っておけば良かったんじゃないか?」
ブルー 「嫌だってば! もれなく指輪もついてくるだろうし!」
サム 「あー、そっか…。指輪まで貰ったら面倒だよなあ」
ブルー 「思い切り本気にされそうだしね。イベントなのに」
ジョミー「教頭先生、普段から妄想MAXだもんね…」
キース 「で、どういう段取りになってるんだ?」
ブルー 「ブルーが勝手にあれこれ決めてる」
全員 「「「は?」」」
ブルー 「ハーレイと組んで準備中なんだ。当日の車の手配までね」
教頭先生の幸せの方もお手伝いしたいソルジャー、燃えているそうで。
あれこれ下準備しまくった挙句、今日もこれから来る予定。
キース 「く、来るんだと!? 何をしに!」
Aブルー「ご挨拶だねえ、忙しい中を抜けて来たのに」
ブルー 「ほーら、出た」
Aブルー「失礼な…。ゴキブリみたいに言わないで欲しいな」
それじゃ行こうか、とソルジャーは微笑んでおりますが。
何処へ何しに行くのやら。もしかして教頭先生の所ですか?
ツーフィンガーに悩む教頭先生。
合宿までに解決するべく、専門家の助言を仰ぐことに…。
ソルジャーの提案の下、ドクター・ノルディの診療所を訪ねましたが。
専門家に縋れば素晴らしい治療方法が…?
シャン学アーカイブに『華やかな野望』全3話を追加収録いたしました。
教頭先生と生徒会長のデートもどきを目撃していたエロドクター。
負けじと企画した模擬結婚式、花嫁役はなんとソルジャー!?
※アルト様のサイトのペット、「そるじゃぁ・ぶるぅ」。
6月16日に生後2000日目を迎えました!
せっかくですので、シャン学アーカイブにお祝い創作を掲載中。
タイトルは『二千日目の悪戯小僧』です。
下のバナーからシャン学アーカイブへどうぞv
