忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

マイクロバスでマツカ君の別荘へ出発、みんなでお花見の旅。
日帰りとはいえ楽しみですけど、行きの車中でトラブル発生。

Aブルー「添乗員は何でも引き受けるんだろ、旅の間は」
キース 「そ、それはそうだが…」
Aブルー「だったら、サッサとぶるぅを止める!」

このままではホントに困るんだから、とソルジャー、真剣。

Aブルー「覗きをされたら、ハーレイは萎えてしまうんだよ」
A船長 「はい…。なにしろヘタレなものでして…」
Aぶるぅ「大丈夫、ちゃんと見えないように覗くから!」

安心してガンガンやっちゃってよね、と悪戯小僧。

Aぶるぅ「今夜はビンビンのガンガンだもんね、漲って!」
A船長 「の、覗かれては、それどころでは…」
Aぶるぅ「平気だってば、ぼくは覗きのプロだも~ん!」
A船長 「予告されただけで、萎えそうなのだが…!」

既に自信が萎えかけている、とキャプテン、汗がダラダラ。

A船長 「頼むから、今夜は勘弁してくれ…!」
Aぶるぅ「でもでも、せっかくお花見なのにーっ!」

ぼくだって楽しく覗きをしたい、と悪戯小僧、ゴネまくり。

Aぶるぅ「ハイな気分で覗きをするのが、通なんだもん!」
Aブルー「キース、なんとかしてよ、コレ!」
キース 「そう言われても…!」
Aぶるぅ「わぁーい、キースも、ぼくの味方だぁ!」

覗きに誘ってあげてもいいよ、とお誘いが。

Aぶるぅ「ねえねえ、今夜は覗きに来ない?」
A船長 「頼む、ギャラリーを増やさないでくれ…!」
キース 「分かった、ぶるぅは覗きをしたいんだな?」

そういうことなら、一緒にやるか、とキース君。

キース 「俺も覗きには興味があってな、昔から」
Aぶるぅ「えっ、ホント!?」
キース 「本当だ!」

だが、生憎と連れがいなくて…、と大真面目な顔。

キース 「この際、お前とやるのもいいな」
Aぶるぅ「やったー!」
一同  (((マジか!?)))

キース君、ご乱心では、と誰もがガクブル。
覗きだなんて…。


※ちょこっと私語。
 昨夜、とうとう全国に出てしまった、緊急事態宣言。
 決めてから発令までが速すぎ、夜のニュースで唖然呆然。
 エリアメールが来たわけでもなし、本当に発令したのかと。
 今朝の新聞で初めて知った、そういう人も多いのでは…?

※ハレブル別館、更新しました!
 ←ハレブル別館は、こちらからv
  転生ネタの第397弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
  タイトルは 『手描きの紋章』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
  シャングリラ学園番外編は来週月曜、4月20日の更新です!
  よろしくお願いいたします~。

※ちょこっと予告。
  ハレブル別館は来週月曜、4月20日の更新です!
  転生ネタの第398弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2026/02 03
S M T W T F S
5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析