朝からキース君を見舞った災難、再発防止に頼みたいバイト。
ぶるぅに掃除を依頼ですけど、ソルジャーが出て参りまして。
Aブルー「つまりブルーの方針的には、限界までだよね?」
シロエ 「ええ、そのように伺ってますが」
Aブルー「うーん…。どの辺が限界になるのかなぁ?」
実は、ぼくにも分かってなくて…、とソルジャー、しれっと。
Aブルー「なにしろ、そういったことには興味が無いし…」
シロエ 「待って下さい、もしかしてカード払いでしょうか」
Aブルー「えっ、カードって?」
シロエ 「現金じゃなくて、クレジットカードなんですか?」
ぶるぅのバイト料の支払いは、とシロエ君の質問。
シロエ 「それなら、話は分かるんですけど」
Aブルー「生憎と、カードは持ってないねえ、ぼくのはね」
一同 「「「へ?」」」
Aブルー「ノルディに貰ったヤツはあるけど」
家族会員扱いなのかな、とソルジャーが宙に取り出すカード。
Aブルー「ほらね、こういうヤツなんだけどさ」
一同 「「「げっ!!!」」」
まさか、と誰もが目を剥く、ゴールドならぬブラックカード。
シロエ 「…とんでもないのを持ってませんか?」
Aブルー「みんな、いったいどうしたんだい?」
サム 「それって、ブラックカードじゃねえかよ…」
ジョミー「なんか本物、初めて見たかも…」
ホントにあるんだ、と一同、目を白黒。
キース 「俺もこの目で見たことは無いな…」
シロエ 「ある所には、あるんですねえ…」
スウェナ「だけど変よね、よく考えたら、マツカがいるわよ」
一同 「「「あっ!」」」
御曹司だっけ、と視線がマツカ君へと集中。
シロエ 「マツカ先輩、ブラックカードを持っていますか?」
マツカ 「一応は…。でも、財布には入れていませんよ」
サム 「なんでなんだよ、持ってるんなら入れとけよ」
マツカ 「普通のカードで間に合いますしね、大抵は」
ぼくは普通でいいんです、と流石な謙虚さ。
立派ですよね…。
※ちょこっと私語。
数ヶ月前から挙動不審なのが、管理人のwindows10。
原因はパソコン本体にアリ、と真面目に信じていた管理人。
ところがどっこい、原因は2月分の更新プログラムだとか。
世界的に不具合多発だそうです、諦めた方が早いかも…。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第401弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『結婚したなら』です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
シャングリラ学園番外編は明日、5月18日の更新です!
タイトルは 『ゲームで縛れ』 となっております。
よろしくお願いいたします~v
※ちょこっと予告。
ハレブル別館は明日、5月18日の更新です!
転生ネタの第402弾、タイトルは 『遅刻の理由』 です。
よろしくお願いいたします~v
