棚経の日がやって来まして、朝イチで生徒会長宅ですけど。
キース君たちは棚経なわけで、いるのは僧籍以外の面子。
シロエ 「台風が来ても、やっぱり自転車でしょうか?」
ブルー 「そうだと思うよ、歩きじゃ時間が足りないし…」
マツカ 「雨合羽を装備になるわけですか…」
スウェナ「脱ぎ着に時間がかかりそうよね…」
でも、着ないわけにはいかないし…、とスウェナちゃん。
スウェナ「ホントに、いいお天気で良かったわ」
シロエ 「普通に雨でも、雨合羽は必要でしょうしね…」
マツカ 「月参りの時と同じですよね」
蒸し暑さが酷くなってますけど、と御曹司の指摘。
マツカ 「いくら雨で涼しいと言っても、気温の方は…」
シロエ 「思いっ切り、真夏な仕様ですしね…」
スウェナ「雨合羽の下は、きっとサウナね」
汗だくだわよ、とスウェナちゃん、ブルブル。
スウェナ「晴れていたって、汗はかくけれど…」
シロエ 「密閉されることはないですからねえ…」
マツカ 「ダイエット出来るのは確実ですね」
熱中症が怖いですけど…、と御曹司も。
マツカ 「例の人に頼めば、いけるんでしょうか?」
シロエ 「サウナにならないように、ですか?」
マツカ 「ええ。いけそうな気もしますけど…」
ブルー 「棚経だったら、タダで仕事をするかもねえ…」
キースに倒れられたら大変だし、と生徒会長の言。
ブルー 「とはいえ、今年は、ただ暑いだけで…」
シロエ 「いつもと変わりませんからねえ…」
マツカ 「此処の前後に、瞬間移動で送迎だけですか…」
凄いサイオンの持ち主なのに、と御曹司の残念そうな顔。
マツカ 「自転車で走行中にも、エアコンをですね…」
シロエ 「絶対、サービス出来ますよね」
楽勝で、とシロエ君も。
シロエ 「あのスキルは、生かすべきだと思いますけど」
マツカ 「まだ、寝ていると思いますよ」
一同 「「「あー…」」」
そういう人だ、と誰もが納得な朝一番。
来てませんしねえ…。
※ちょこっと私語。
いい肉を見付けると、ステーキを焼きたくなる家族A。
お盆で充実していた品揃え、もちろん、いい肉も沢山。
御機嫌で焼いたステーキですけど、汁物が精進仕立て。
精進にした理由が「お盆だから」って、ステーキは…?
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第466弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『記念のラベル』です、よろしくです~。
※ちょこっと予告。
シャングリラ学園番外編は明日、8月16日の更新です!
タイトルは 『宇宙で前撮り』 となっております。
よろしくお願いいたします~v
※ちょこっと予告。
ハレブル別館は明日、8月16日の更新です!
転生ネタの第467弾、タイトルは 『無かった旗』 です。
よろしくお願いいたします~v
