忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り

拍手ありがとうございました!

ついに始まった全クラス対抗ムカデ競走の決勝戦。
各学年の上位2クラス、1年生からはC組と先生チームが出場です。
密かにトレーニングをしていたらしい先生チームに生徒会長が加わって…。

キース 「先生チーム、ヤバくないか? 教頭先生、顔が真っ赤だぞ」
ジョミー「ブルーがピッタリくっついてるしね…」
シロエ 「並ぶ順番も問題ですよ。会長のせいでメチャクチャですし」

ムカデ競走は背の高い人を先頭にして順に後ろへと小さくなるのがお約束。
生徒会長が割り込んだのは教頭先生とグレイブ先生の間でした。
そこでガクンと低くなるため、グレイブ先生も非常に走りにくそうです。

ジョミー「わっ、転んだ!」
サム  「うわわわ…。何やってんだよ、教頭先生! あぁぁ、ブルーが…」

足がもつれた教頭先生が転んだはずみに先生チームは将棋倒しに。
生徒会長も思い切り転び、グレイブ先生の下敷きです。
一度転ぶと起き上がるのに時間がかかるのがムカデ競走。
先生チームが悪戦苦闘している間に生徒チームは次々ゴールイン!

キース 「あいつ、自分を犠牲にして先生チームを…。意外に漢だったんだな」
マツカ 「怪我をしてなきゃいいんですけど…」
スウェナ「足を引き摺っているみたい。捻挫したんじゃないかしら」
サム  「ひでえや、教頭先生のせいじゃねえかよ!」

先生チーム、さっきまでの勢いはどこへやら。
ビリでゴールに辿り着いた後、生徒会長は救護テントに運ばれて…。

ブラウ 「大丈夫かい? ハーレイの下敷きでなくて良かった」
ブルー 「それだと骨折コースだよ。いや、死ぬかも…」

ブラウ先生に支えられて1年A組のテントに戻った生徒会長。
右足首の湿布と包帯が痛そうですけど、全校生徒から感謝の拍手が。

ゼル  「ハーレイ、お前のせいで負けたんじゃ! 色ボケしおって!」
ハーレイ「す、すまん…。まさかブルーが割り込むとは…」

身体を張って先生チームの勝利を阻んだ生徒会長、グンと男を上げましたよ!

以下、拍手レスです~。


rakko様
はい、しっかりと罠でございました。
教頭先生、お気の毒に…(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2025/11 12
S M T W T F S
8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析