忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
さて、9月。夏休みも終わって、新学期開始ですけれど。
まだまだ残暑で、休日は生徒会長宅で過ごす面々でして。

シロエ 「暑いですねえ、残暑どころか夏ですよ、コレ」
ジョミー「ホントに暑いよ、外なんか出たくない…」

棚経で一生分を出た気が、とジョミー君が広げる両手。

ジョミー「特に今年はキツかったしさ…」
サム  「俺も死ぬかと思ったぜ」

アドス和尚はスクーターだしよ、とサム君も。

サム  「ついて走るのが精一杯でよ…」
シロエ 「でも凄いですよ、サム先輩は正気でしたから」

ハイタッチも替え歌も無しでしょう、とシロエ君の賞賛。

シロエ 「キース先輩たちは、イッちゃってましたし…」
キース 「古傷を抉らないでくれ!」
スウェナ「あら、正気に戻ったんだからいいでしょう?」

此処に来た途端に、とスウェナちゃん。

スウェナ「此処から後は、バテてただけで、普通で…」
シロエ 「そうですよ。誰かさんも使いようですね」
キース 「不本意ながら、そうではあるな」

あの馬鹿のお蔭で一気に正気に…、とキース君の仏頂面。

キース 「迎えが遅れただけでも、怒りMAXで…」
ジョミー「なんかこう、頭の中がフツフツと…」

別のベクトルで沸騰なんだよ、とジョミー君も。

ジョミー「着いたら絶対、怒鳴ってやる、って…」
キース 「俺も、一発、殴りたい気を抑えてだな…」

必死にテンションを維持してたのに…、とブツブツブツ。

キース 「着いた途端に、祭りだなどと言いやがって!」
ジョミー「しかも、歌って踊れ、だもんねえ…」

アレでキレない方がおかしい、とジョミー君。

ジョミー「一気に沸点突破だよ」
キース 「まったくだ。嫌でも正気に戻るしかない」

あの馬鹿が其処にいるだけでな、とキース君が顰める顔。

キース 「実にとんでもない棚経だったぞ!」
ジョミー「来年は普通にやりたいよねえ…」
キース 「同感だ」

バテバテだろうが普通がいい、と意見が一致。
そうですよね…。


※ちょこっと私語。
 今日から9月がスタートですけど、秋なのは暦だけ。
 10月の第一週までは夏が常識、そういう感じの近年。
 体感の時間も伸びそうな感じ、月末には暮れの可能性。
 言ったら笑うしかないんですけど、さて、どうなる…?

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第502弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『夢のドライブ』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、9月5日の更新です!
 転生ネタの第503弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析