忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
七福神巡りは福笹が必須、干支の絵馬がついてますけど。
その絵馬に願い事を書くのが、ソルジャー夫妻の習慣で。

Aブルー「ダメって、何がさ?」
A船長 「こちらのブルーに、書いて頂けない以上…」

もう叫ぶしかないわけでして、とキャプテン、真剣。

A船長 「大きな声で、一人でも人を増やしてですね…」
Aブルー「願い事をしっかり届けないとね!」

恵比寿様は耳が遠いんだから、とソルジャーも。

Aブルー「お世話係の君も、叫ぶべきだよ!」
A船長 「当然です。腹の底から叫んで下さいよ」
シロエ 「だからダメです、いつもの願い事でしょう?」
Aブルー「そうだけど?」

夫婦和合の他に何があるのさ、とソルジャー、腕組み。

Aブルー「分かってるなら、大声で!」
シロエ 「ややこしいことになりますよ?」
一同  「「「は?」」」
シロエ 「ですから、ぼくが一緒に叫ぶと…」

三角関係になりませんか、とシロエ君の問い。

シロエ 「夫婦和合なのに、一人多いんですよ?」
Aブルー「あっ!」
A船長 「確かに、シロエが割り込む形になりますね…」

誰がシロエとくっつくことに…、と青ざめるキャプテン。

A船長 「私でしょうか、それともブルーが浮気を…?」
Aブルー「シロエは好みじゃないんだけど!」

でもハーレイの浮気も困る、とソルジャー、ワタワタ。

Aブルー「それとも、まさかの3Pだとか…?」
シロエ 「仰る意味が不明ですけど、覚悟の方は…」

出来てますので、とシロエ君が浮かべる不敵な笑み。

シロエ 「思いっ切り、叫ばせて頂きますから」
Aブルー「ちょ、ちょっと…!」
A船長 「それは非常に困るのですが…!」

夫婦の危機になりますから、とキャプテン、顔面蒼白。

A船長 「やめて下さい、お願いします!」
シロエ 「でも、お世話係の務めですから…」
Aブルー「解雇でいいよ!」
A船長 「ええ、クビで!」

どうぞお好きに、と悲鳴ですけど。
今月、これにて中継終了~。


※ちょこっと私語。
 今日で2月が終わりですけど、終わった気でいた昨夜。
 「長かった2月も、やっと終わりだ」と思った管理人。
 カレンダーをめくろうとして、何か変だと気付いた件。
 まだ最終日が残っていたわけで、真面目に長すぎる…。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第514弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『頼みたい仕出し』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、3月6日の更新です!
 転生ネタの第515弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析