忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
じきに夏休みなシャン学メンバー、週末は生徒会長宅で。
山の別荘行きが楽しみ、キース君のジビエ料理も来そう。

シロエ 「確かに、アイデアは出してくれましたけど…」
サム  「それより前に、面白がっていたじゃねえかよ」
ジョミー「ガチで戦えとか、無茶も言ったし…」

差し引きゼロになるんじゃないの、とジョミー君。

ジョミー「来なくていいと思うんだけど!」
シロエ 「キース先輩とセットで、疫病仏ですし…」
Aブルー「君たち、SD体制で苦労している、ぼくを…」

ハブる気なのかい、とソルジャーが吊り上げる眉。

Aブルー「こうなったら、ぼくのぶるぅも一緒に…!」
マツカ 「ええ、是非、お二人でいらして下さい」
一同  「「「ええっ!?」」」

酷い、と誰もが悲鳴ですけど。

マツカ 「お忘れですか、招待するのは、ぼくなんです」
一同  「「「うっ…」」」
Aブルー「ありがとう、マツカ! じゃあ、その日は…」
マツカ 「お席を用意しておきますよ、お二人分」

食堂は広いですからね、と御曹司。

マツカ 「キースのジビエ料理をメインに、存分に…」
Aブルー「食べていいわけだね、ぼくも、ぶるぅも」
マツカ 「もちろんです。日程の方は…」
Aブルー「大丈夫、青の間からチェック出来るし!」

ジビエ料理の日にお邪魔するよ、とソルジャーの笑顔。

Aブルー「キースも、料理を作るわけだし…」
キース 「ぶるぅのオモチャは免れるんだな?」
Aブルー「そう! 仲良くやろうよ!」

じゃあ、また山の別荘で! と消え失せた人。

シロエ 「マジですか…」
サム  「あいつと、ぶるぅが来るのかよ…」
キース 「だが、俺は安全圏なんだ!」

お前たちの方は知らんがな、とキース君、しれっと。

キース 「明日から、頑張ってチラシを配れよ」
シロエ 「そうでした…。明日の予報は…」
キース 「猛暑日だ!」
一同  「「「うわー…」」」

初日からソレか、と泣きが入ってますけど。
炎天下…。


※ちょこっと私語。
 今週も災害級の暑さに、という恐ろしい予報ですけど。
 体感の時間が狂いまくりで、補正も効かない管理人。
 昨夜、またしても「長かった7月も明日で終わりだ」。
 ブルー様の祥月命日、二度目の消滅。命日補正がパア。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第524弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『旅をする絵本』です、よろしくです~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析