忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
今日はスッポンタケの法要、会場はお馴染みの生徒会長宅。
ソルジャーがキース君の自爆用グッズを持参で、大変な今。

シロエ 「静かにしろ、って言われてもですね…!」
ジョミー「ソレ、無理すぎるヤツだから!」

だって、オナラの音なんだよ、とジョミー君、顔面蒼白。

ジョミー「誰かさんとは違う次元で、イメージがさ…」
サム  「違いすぎるぜ、あのキースがよ…」

人前でオナラなんかするわけがねえ、とサム君も断言。

サム  「意地でも、その場は持ち堪えてよ…」
ジョミー「トイレの個室に駆け込んだ後で、音だよね?」
シロエ 「ガチで、そういうタイプですってば!」

しかも個室に駆け込む時には、周りも見ます、とシロエ君。

シロエ 「他にも人がいるような時は、その人がですね…」
ジョミー「いなくなるまで、個室で息を殺してるよね…」
シロエ 「もちろんです! 聞き耳だって立てていますよ」

外の人が入れ替わる音に集中です、とシロエ君、キッパリ。

シロエ 「キース先輩を目撃した人が、全員、出たら…」
サム  「我慢してた分を、ブーッ! とやるのな…」
シロエ 「そうなりますね、場合によっては連発でしょう」

その後は、また外の様子を確認で…、と解説が。

シロエ 「音を聞いた人が出て行った後で、先輩も…」
ジョミー「しれっと個室から出るよね、絶対…」

着替えでもしてたような顔をしてさ、とジョミー君の相槌。

ジョミー「そんなキースが、法要でオナラの音なんて…」
シロエ 「有り得ないだけに、ぼくたちもですね…」
スウェナ「笑うな、なんて言われても…」

酷すぎるわよ、とスウェナちゃんの視線がソルジャーに。

スウェナ「しかもキースは、こっちに背中を向けていて…」
シロエ 「見えるのは、お尻なんですけど!」
Aブルー「だからこそだよ、ぶるぅのチョイス!」
一同  「「「は?」」」
Aブルー「だって、オナラは…」

そのお尻から出るんだしね、と言ってますけど。
酷すぎ…。


※ちょこっと私語。
 29日は中秋の名月、もうすぐですけど、やはり暑い件。
 中秋限定の月餅、買おうとしなくて正解だった、管理人。
 普通の月餅とは違った中身で、固ゆで卵の黄身が定番。
 餡と一緒に詰めてある仕様、暑い時期にはヘビーすぎ…。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第528弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『憧れた大昔』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、10月2日の更新です!
 転生ネタの第529弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析