忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
今年の10月は初日が日曜、生徒会長宅で過ごす御一同様。
ソルジャーも来て、松茸狩りとキース君の運命が決定な今。

シロエ 「確かにキース先輩だったら、そう簡単には…」
マツカ 「死にませんよね、今までの例からしても」

カエル袋だけでも何度あったか…、とマツカ君が折る指。

マツカ 「一度や二度では無いですよ? えーっと…」
キース 「数えるな、馬鹿!」
ジョミー「ちょ、今、マツカに馬鹿って言った?」
シロエ 「みたいですよね、流石はキース先輩です!」

クソ度胸というヤツですよ、とシロエ君、手をパチパチと。

シロエ 「この状況で、マツカ先輩を馬鹿呼ばわりとか…」
サム  「命知らずでしかねえよな、うん」
ジョミー「殺しても絶対、死なない自信が溢れてるよね!」
Aブルー「ホントにねえ…。ぼくでも怖くて出来ないよ」

松茸狩りがパアになるしさ、とソルジャーも。

Aブルー「そうでなくても、マツカには恩が満載で…」
シロエ 「とても返せはしないですしね、いろんな意味で」
サム  「うんうん、まずは金がねえしよ…」
ジョミー「人脈だって、あるわけないし…」

ブルーくらいしか勝てないんじゃあ…、とジョミー君。

ジョミー「ブルーだったら、いけそうな気も…」
ブルー 「まあねえ、誰かさんと違って、人望もあるし!」

とはいえ、マツカを馬鹿呼ばわりは…、と生徒会長までが。

ブルー 「人として、やったらダメなヤツだし…」
ぶるぅ 「お坊さんだと、もっとダメなの!」
ブルー 「そうなんだよねえ、うんと縛りが多いから!」
シロエ 「待って下さい、それならキース先輩だって…」

お坊さんな分、余計にアウトなのでは…、とシロエ君。

シロエ 「会長、その辺、どうなるんです?」
ブルー 「当然アウトで、普通の人が言う以上にさ…」
マツカ 「このぼくを、馬鹿と言ったんですね?」
キース 「ち、違う! そんなつもりでは…!」

まるで全く無かったんだ、と悲鳴ですけど。
手遅れでは?


※ちょこっと私語。
 本日、13日の金曜日。けれど、仏教では厄日に非ず。
 「だったら、何が問題なんだ」と言われそうな、此処。
 キース君が代表格で、キッチリ仏教、そういう世界。
 実は管理人、ギリシャ正教を追っていた件。昔の話…。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第529弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『恵みの雨』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、10月16日の更新です!
 転生ネタの第530弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析