忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
GWを宇宙で過ごした御一同様、週末は生徒会長宅ですが。
じきに、いいことがあるそうでして、案を出す人が問題で。

キース 「適材適所!? 俺の何処がだ!」
ジョミー「全部に決まっているじゃない!」

例の人も、悪戯小僧も、纏めて一手に、とジョミー君。

ジョミー「どんな注文でも、キース、もれなくこなすしね」
シロエ 「言えてます! もう文字通りに、ワンオペで…」
サム  「御要望にお応えしまくりだぜ、うん」

貴重な人材っていうヤツな、とサム君も。

サム  「花見でキャプテンがババだったのは、例外で…」
スウェナ「アレも本来、キースがやるべき役どころよね」
キース 「なんで、そうなる!」
シロエ 「もちろん、お約束だからですよ!」

キース先輩にしか出来ませんね、とシロエ君の言。

シロエ 「火だるまショーが出来たからには、馬だって…」
ジョミー「楽勝で、出来た筈なんだよね」
サム  「うんうん、馬車を引く方でも、キースなら…」

いけたって気がするんだよな、とサム君が顎に当てる手。

サム  「何が来ようと、こなせるキャラは貴重だぜ」
シロエ 「ホントですよね、他の人では、あれほどには…」
ジョミー「務まるわけがないんだしさ…」

適材適所で合っているよね、とジョミー君がが立てる親指。

ジョミー「ミステリーなイベも、キースだったら…」
サム  「クリア出来るに決まってるしよ…」
シロエ 「どんなババでも、引かせて安心、違いますか?」
一同  「「「異議なーし!」」」

ババはキースが引くべきだ、とアッと言う間に結論が。

ジョミー「楽しみだよねえ、ババの中身がさ!」
シロエ 「ええ、お楽しみの種が増えましたよね」

提案が来るのが待ち遠しいです、とシロエ君の弾ける笑顔。

シロエ 「川遊びで来るとは、思うんですけど…」
サム  「何をやるかは、分かんねえしよ…」
キース 「ババなら、俺は喜んで…」

お譲りするぞ、と言ってますけど。
要りませんよね…?


※ちょこっと私語。
 アニテラのサントラは、買って持っている管理人ですが。
 セットするのも、取り込むのも面倒だ、という無精者。
 長年、YouTube で聴いていたのに、昨年、削除された件。
 Blu-ray 発売の結果なんです、未だに聴けなくて厄介…。

※5月6日、ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第543弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『氷室と洞窟』です、よろしくです~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析