忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
10月になっても続くのが残暑、週末は生徒会長宅が一番。
其処に集った面々ですけど、お彼岸の法要で詰んだ話題に。

シロエ 「えっ、どうしてって言われてもですね…」
サム  「普通に、キースが窓口じゃねえか」
ジョミー「毎回、一手引き受けだしさ…」

向こうだって、きっと、そのつもりだよ、とジョミー君。

ジョミー「カエル袋とか、お気に入りだし…」
スウェナ「添乗員にも選ばれてるし…」
サム  「火だるまショーまで披露してたぜ?」
シロエ 「あー、ありましたっけねえ、そういうの!」

法衣で焚火にダイブなイベ、とシロエ君も、うんうん、と。

シロエ 「あんな大技、キース先輩にしか無理ですし…」
ジョミー「ぶるぅの方でも、次回に期待っていうヤツで…」

この秋も何かあるのかもね、とジョミー君が傾げる首。

ジョミー「行楽の秋で、食欲の秋となったらさ…」
サム  「出て来ねえわけがねえもんなあ…」
??? 「ピンポーン!」

もちろんだよ、とソルジャー(会話表記はAブルー)登場。

一同  「「「げっ!」」」
Aブルー「なんだい、揃って嫌そうな顔で…」

ついでに「げっ!」は酷すぎだよね、とソルジャーの言。

Aブルー「ぶるぅが聞いたら、カエル袋は確実かと!」
一同  「「「ひぃぃっ!」」」

もしかしなくても全員なのか、と一同、ガクブル。

シロエ 「あの、ソレは…。対象は此処の全員ですか…?」
Aブルー「ぶるぅ次第というヤツだね!」

その日の気分で変わりそうだし、とソルジャー、しれっと。

Aブルー「全員、やるってことも、充分…」
シロエ 「あるわけですね!?」
Aブルー「流石に、スウェナは除外だと思う」

あれでも紳士な面があってね、とソルジャーの笑み。

Aブルー「女性相手に、力ずくでの悪戯はさ…」
スウェナ「避けて通ってくれるのね?」
Aブルー「そう!髪をピンクに染める程度でおしまいで!」

うんと平和なコースだよね、と言ってますけど。
どの辺が…?


※ちょこっと私語。
 windows11 の大型アップデート、配信開始されたとか。
 いつ来るか謎で迷惑な話、けれど事前にやるのも面倒。
 無駄に時間がかかるらしくて、配信待ちの方が短時間。
 用のある時にだけは来るな、と祈るしかない日が続く件。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第552弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『記念墓地の薔薇』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、10月7日の更新です!
 転生ネタの第553弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析