忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
バーベキューにお出掛けの日の朝、顔ぶれが揃いましたが。
綱渡りを披露するキース君用に、応援パワーな流れでして。

Aブルー「推しのライブだと、何かあるわけ?」
シロエ 「ズバリ、応援そのものですよ!」

応援しないでどうするんです、とシロエ君の返し。

シロエ 「ドームとかなら、万単位の人数でですね…」
ジョミー「応援するのが、お約束だよ」
Aブルー「えっと…? それが応援パワーなのかな?」
シロエ 「それだけの人が、推してくれるんですから…」

パワーが貰えると思いませんか、とシロエ君。

シロエ 「今日のライブは、全力で、と力が入ります!」
Aブルー「なるほどねえ…」
A船長 「物理的には、どうなのでしょう?」

実際にパワーはあるのですか、とキャプテンの問い。

A船長 「気分の上だけの問題なのか、気になりますね」
Aブルー「職業病というヤツだよね、ソレ…」
A船長 「シャングリラの場合、シールドなどは…」
Aブルー「そうか、みんなのサイオンを使うんだっけ…」

サイオンは精神のパワーだったね、とソルジャーも。

Aブルー「応援パワーも、そんな具合に変換は可能?」
シロエ 「いえ、そこまでは…。でも、パワーだけなら…」

あるそうですよ、とシロエ君が立てる人差し指。

シロエ 「何処のドームか忘れましたが、応援の余波で…」
ジョミー「知ってる、揺れが観測されたヤツだよね!」
サム  「アレな、一斉にジャンプするからよ…」
スウェナ「地震みたいになるらしいわねえ…」

確か禁止になった筈よ、とスウェナちゃんも。

スウェナ「ドームの近くに住んでる人から、苦情多数で」
シロエ 「そうでした!」

データが出たんで、禁止でしたね、とシロエ君の苦笑。

シロエ 「そんな具合で、パワーはあるんですけど…」
A船長 「使えるパワーじゃないんですね?」
シロエ 「残念ですが…」
Aブルー「じゃあさ…」

どんな応援をするのかな、と興味津々ですけど。
推しのライブ…?


※ちょこっと私語。
 たまに冷える日が挟まりますが、全体的に暑いままな今。
 庭で見付けた有り得ないブツ、新しそうなセミの抜け殻。
 先日までは無かっただけに、ここ数日間で羽化したヤツ。
 去年の11月に、横浜の友人がセミを見た件。温暖化…。

※10月21日、ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第554弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『待ちたい時間』です、よろしくです~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析