忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
さて、11月。始まった途端に三連休で、一日目の土曜日。
生徒会長宅に来ている面々、お出掛けの予定は無いわけで。

シロエ 「この連休、何処も混んでいそうですよね…」
ジョミー「10月の連休、暑すぎたもんね…」
サム  「あそこはマジで夏だったよなあ…」

バーベキューの日、19日の方で良かったぜ、とサム君も。

サム  「行先は山合の河原だし、涼しくてもよ…」
スウェナ「行く前が暑いと、バーベキューはね…」
ジョミー「気分じゃない、っていう感じでさ…」
キース 「俺は行く前から、涼しすぎたが?」

肝が冷えるというヤツで…、とキース君の仏頂面。

キース 「練習してる間はともかく、それ以外は…」
ぶるぅ 「でもでも、本番、上手かったよ?」

途中までは、と「そるじゃぁ・ぶるぅ」。

ぶるぅ 「変な応援、入らなかったら、いけてたってば!」
ブルー 「いい線だったよ、なかなかに」

筋はいいね、と生徒会長も。

ブルー 「渡り切れてたら、良かったのにねえ…」
キース 「誰のせいだと思ってるんだ!」
ブルー 「ぼくは、応援していないけど?」
ぶるぅ 「ぼくも、バーベキューの準備してたし…」

チラ見だけで、団扇は振ってないよ、と料理上手なお子様。

ぶるぅ 「他のみんなは、振っていたけど…」
キース 「ブルーも、振っていないのか?」
ぶるぅ 「そだよ、どっちかと言えば見物!」

集中して見たかったみたいだよね、とニコニコと。

ぶるぅ 「成功してたら、凄いもん!」
キース 「俺には、逆を期待されていた気が…」
ブルー 「ピンポーン!」

どう落ちるかが見ものだしね、と生徒会長の笑顔。

ブルー 「よろけて落ちるか、滑り落ちるか…」
サム  「ワクワクしてた、っていうのは分かるぜ」
ジョミー「成功するとか、普通、思ってないもんね…」
キース 「なのに、応援だったのか!?」
シロエ 「当然でしょう?」

応援しないと髪がピンクですしね、と説明ですけど。
確かに…。


※ちょこっと私語。
 今日から、やっと11月。夏が長すぎて、実感はゼロ。
 暑すぎで伸びた体感の時間、感覚の方は既に来年な勢い。
 「これから師走が来るなんて」で、信じられない管理人。
 クリスマスはとうに過ぎ去った後で、元日も過ぎた模様。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第554弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
 タイトルは 『待ちたい時間』です、よろしくです~。

※ちょこっと予告。
 ハレブル別館は来週月曜、11月4日の更新です!
 転生ネタの第555弾です、よろしくお願いいたします~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2026/01 02
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析