忍者ブログ
シャングリラ学園つれづれ語り
雨が多いのが梅雨のシーズン、生徒会長宅で週末ですけど。
話題になった瞬間移動、キース君が憧れたせいで大ピンチ。

シロエ 「ビール、トイレが近くなると聞いてますけど…」
サム  「一応、未成年だし、ピンと来ねえけどよ…」

割とよく聞く話だよな、とサム君の相槌。

サム  「脱水してる時でも、ビール、よくねえって…」
ジョミー「らしいね、キンキンに冷えていたってさ…」
Aブルー「ピンポーン!」

ぼくの船だと、合成酒がメインだけどね、とソルジャーも。

Aブルー「こっちの世界のビール、美味しいんだけど…」
シロエ 「トイレの回数、増えるんですね?」
Aブルー「ぼくのハーレイと飲んだら、実感するねえ…」

どっちかが不在の時間が出来て、と苦笑する人。

Aブルー「ぼくがトイレか、ハーレイがトイレかで…」
一同  「「「うーん…」」」
Aブルー「それでも、梅雨が明けたら、ビヤガーデンで…」
サム  「懲りてねえのな?」

トイレに行きまくるコースでもよ、とサム君の呆れ顔。

サム  「ジョッキで、ガンガン飲みまくるってか?」
Aブルー「評判のビールを、頼みまくってね!」
シロエ 「キース先輩にも、飲ませる気ですね?」
Aブルー「その前に、まずはトイレの封印から!」

何処のトイレを封じようかな、とソルジャーが傾げる首。

Aブルー「ゲストルームのヤツがいいかな…」
ぶるぅ 「そだね、水を止めたりするんだし…」
Aブルー「もちろん、ぼくのサイオンで、蓋もガッチリ!」

蓋が開いたら、用は足せるし、とトドメも刺す模様。

Aブルー「万一に備えて、床に新聞紙もね!」
ぶるぅ 「オッケー、おもらし対策、防水シートも…」

ちゃんと敷くから大丈夫だよ、と家事万能なお子様。

ぶるぅ 「キースの着替えも、あった方がいいかなあ?」
Aブルー「ジャストサイズのがあれば、安心かもね」
キース 「おい、お前たち…!」

俺の尊厳というヤツはどうした、と文句ですけど。
はてさて…?


※ちょこっと私語。
 ハタと気付いたのが、アニテラ放映当時の記憶について。
 5月の記憶が無い話は、此処でネタにしていた筈ですが。
 同じ現象が起きているのが6月、録画で後日に視聴な件。
 どうして未だにアニテラ創作、続けているのか自分で謎。

※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
 転生ネタの第574弾です。ハーレイ先生とブルー。
 タイトルは 『大切な記念日』です、よろしくです~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[06/12 みゆ]
[06/12 Qちゃん]
[06/09 みゆ]
[06/09 Qちゃん]
[05/15 みゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析