シャングリラ学園つれづれ語り
クリスマスとイブは今年もパーティー、会場は生徒会長宅。
朝から集合、キース君の登場シーンが屋上からという問題。
ジョミー「キースが降りるの、夜だしね…」
シロエ 「かなり冷えると思いますよ」
ぶるぅ 「カイロ、一杯、貼って行ったら?」
服の下に、と家事万能なお子様が差し出した、カイロの箱。
ぶるぅ 「これだけあったら、いけると思うの!」
キース 「そうだな、それくらいしか…」
ソレでいこう、と決まった方針、昼前にはゲストも到着。
Aブルー「メリークリスマス! 今日はよろしくね!」
??? 「よろしくお願い致します」
お世話になります、とキャプテン(会話表記はA船長)。
A船長 「今日は、ぶるぅも、いい子ですよ」
??? 「かみお~ん♪ サンタさんが来るんだもん!」
ぼくはいい子、と悪戯小僧(会話表記はAぶるぅ)も。
Aぶるぅ「パーティーのお料理、もう出来てる?」
ぶるぅ 「うんっ! ケーキも沢山、届いてるから!」
ブルー 「楽しんで行ってくれたまえ!」
メリークリスマス! と生徒会長の声で、パーティー開幕。
シロエ 「絶品ですねえ、ローストビーフ!」
ジョミー「ターキーもあるし、ホント、最高!」
Aブルー「ぼくの船だと、こうはいかないし…」
A船長 「特別休暇で逃げて来るのが、恒例ですよ」
クリスマスはキャプテンも暇ですしね、と説明が。
A船長 「人類側も、クリスマス休暇ですから」
Aブルー「ニューイヤーとセットで、心配は無用!」
まるっと船を空けていたって、と盛り上がる人たち。
Aぶるぅ「ねえねえ、そろそろ夜になるかな?」
ぶるぅ 「そだね、窓の外、暗くなって来たし…」
ホワイトクリスマス、と指差す窓の向こうは雪景色でして。
シロエ 「貼るカイロ、フルで装備ですね…」
キース 「そうだな、貰っておいて正解だった」
ぶるぅ 「頑張ってね!」
Aぶるぅ「貼るカイロ?」
今日はいい子だから、お手伝いする、と悪戯小僧。
何を…?
※ちょこっと私語。
今日はクリスマス、「そるじゃぁ・ぶるぅ」のお誕生日。
管理人の創作の原点な悪戯小僧、満18歳を迎えた筈。
アニテラの教育ステーションの場合、卒業出来る年です。
メンバーズにもなれる年齢、信じろと言われても無理…。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
←お誕生日記念創作へは、こちらからv
朝から集合、キース君の登場シーンが屋上からという問題。
ジョミー「キースが降りるの、夜だしね…」
シロエ 「かなり冷えると思いますよ」
ぶるぅ 「カイロ、一杯、貼って行ったら?」
服の下に、と家事万能なお子様が差し出した、カイロの箱。
ぶるぅ 「これだけあったら、いけると思うの!」
キース 「そうだな、それくらいしか…」
ソレでいこう、と決まった方針、昼前にはゲストも到着。
Aブルー「メリークリスマス! 今日はよろしくね!」
??? 「よろしくお願い致します」
お世話になります、とキャプテン(会話表記はA船長)。
A船長 「今日は、ぶるぅも、いい子ですよ」
??? 「かみお~ん♪ サンタさんが来るんだもん!」
ぼくはいい子、と悪戯小僧(会話表記はAぶるぅ)も。
Aぶるぅ「パーティーのお料理、もう出来てる?」
ぶるぅ 「うんっ! ケーキも沢山、届いてるから!」
ブルー 「楽しんで行ってくれたまえ!」
メリークリスマス! と生徒会長の声で、パーティー開幕。
シロエ 「絶品ですねえ、ローストビーフ!」
ジョミー「ターキーもあるし、ホント、最高!」
Aブルー「ぼくの船だと、こうはいかないし…」
A船長 「特別休暇で逃げて来るのが、恒例ですよ」
クリスマスはキャプテンも暇ですしね、と説明が。
A船長 「人類側も、クリスマス休暇ですから」
Aブルー「ニューイヤーとセットで、心配は無用!」
まるっと船を空けていたって、と盛り上がる人たち。
Aぶるぅ「ねえねえ、そろそろ夜になるかな?」
ぶるぅ 「そだね、窓の外、暗くなって来たし…」
ホワイトクリスマス、と指差す窓の向こうは雪景色でして。
シロエ 「貼るカイロ、フルで装備ですね…」
キース 「そうだな、貰っておいて正解だった」
ぶるぅ 「頑張ってね!」
Aぶるぅ「貼るカイロ?」
今日はいい子だから、お手伝いする、と悪戯小僧。
何を…?
※ちょこっと私語。
今日はクリスマス、「そるじゃぁ・ぶるぅ」のお誕生日。
管理人の創作の原点な悪戯小僧、満18歳を迎えた筈。
アニテラの教育ステーションの場合、卒業出来る年です。
メンバーズにもなれる年齢、信じろと言われても無理…。
※ハレブル別館、更新しました!
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
PR
やって来ました、クリスマスイブ。生徒会長宅に朝に集合。
とはいえ、ゲストが来るのは遅くて、お決まりの面子だけ。
シロエ 「おはようございます。雪になりましたね」
ジョミー「キースには、ちょっとキツイかもね…」
サム 「でもよ、サンタは北の国だぜ?」
昼間もマイナスの世界だしよ、とサム君が眺める外の雪。
サム 「サンタの衣装も、それなりによ…」
シロエ 「暖かそうに思えますけど、どうなんです?」
キース 「正直、それほど暖かいわけでは…」
ないんだが…、とキース君、フウと溜息。
キース 「マツカに貰って、試着してみた印象ではな」
シロエ 「見た目は、袖とかフカフカでしたよ?」
ジョミー「帽子もあったし、暖かそうなのに…」
キース 「いわゆるパーティーグッズだぞ?」
暖かい部屋でも着られる仕様だろうな、とキース君。
キース 「でないと、サンタが熱中症になりかねないぞ」
一同 「「「あー…」」」
パーティー会場は暖かいし、と誰もが納得。
シロエ 「マツカ先輩、それで合ってますか?」
マツカ 「はい。急げば、現地仕様の衣装をギリギリで…」
手配出来るかもしれませんけど…、とマツカ君も焦り気味。
マツカ 「雪になるとは、思っていませんでしたしね…」
シロエ 「それもそうですし、登場シーンも…」
衣装より後に決まりましたっけ…、とシロエ君の相槌。
シロエ 「あの時点で、衣装は届いてましたから…」
サム 「クリスマス寒波とか、誰も考えていねえよな…」
そもそも誰が言ったんだよ、とサム君が指すベランダの方。
サム 「屋上から降下するってヤツ…」
一同 「「「うーん…」」」
誰だったっけ、と顔を見合わせる御一同様。
ジョミー「その場のノリで決まっちゃったし…」
シロエ 「煙突の代わりに屋上からで、でしたよね…」
キース 「思い出せんが、サプライズを指定されたしな…」
それでやろうと決めたのは俺だ、と言ってますけど。
屋上から…?
※ちょこっと私語。
本日、クリスマスイブ。管理人には大切な日であります。
創作の原点な「そるじゃぁ・ぶるぅ」、お誕生日が明日。
カウントダウンで書いていたのが、アニテラ創作の最初。
2007年の暮れのことです、もう17年も前のお話…。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
←お誕生日記念創作へは、こちらからv
とはいえ、ゲストが来るのは遅くて、お決まりの面子だけ。
シロエ 「おはようございます。雪になりましたね」
ジョミー「キースには、ちょっとキツイかもね…」
サム 「でもよ、サンタは北の国だぜ?」
昼間もマイナスの世界だしよ、とサム君が眺める外の雪。
サム 「サンタの衣装も、それなりによ…」
シロエ 「暖かそうに思えますけど、どうなんです?」
キース 「正直、それほど暖かいわけでは…」
ないんだが…、とキース君、フウと溜息。
キース 「マツカに貰って、試着してみた印象ではな」
シロエ 「見た目は、袖とかフカフカでしたよ?」
ジョミー「帽子もあったし、暖かそうなのに…」
キース 「いわゆるパーティーグッズだぞ?」
暖かい部屋でも着られる仕様だろうな、とキース君。
キース 「でないと、サンタが熱中症になりかねないぞ」
一同 「「「あー…」」」
パーティー会場は暖かいし、と誰もが納得。
シロエ 「マツカ先輩、それで合ってますか?」
マツカ 「はい。急げば、現地仕様の衣装をギリギリで…」
手配出来るかもしれませんけど…、とマツカ君も焦り気味。
マツカ 「雪になるとは、思っていませんでしたしね…」
シロエ 「それもそうですし、登場シーンも…」
衣装より後に決まりましたっけ…、とシロエ君の相槌。
シロエ 「あの時点で、衣装は届いてましたから…」
サム 「クリスマス寒波とか、誰も考えていねえよな…」
そもそも誰が言ったんだよ、とサム君が指すベランダの方。
サム 「屋上から降下するってヤツ…」
一同 「「「うーん…」」」
誰だったっけ、と顔を見合わせる御一同様。
ジョミー「その場のノリで決まっちゃったし…」
シロエ 「煙突の代わりに屋上からで、でしたよね…」
キース 「思い出せんが、サプライズを指定されたしな…」
それでやろうと決めたのは俺だ、と言ってますけど。
屋上から…?
※ちょこっと私語。
本日、クリスマスイブ。管理人には大切な日であります。
創作の原点な「そるじゃぁ・ぶるぅ」、お誕生日が明日。
カウントダウンで書いていたのが、アニテラ創作の最初。
2007年の暮れのことです、もう17年も前のお話…。
※ハレブル別館、更新しました!
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
今年の12月は初日が日曜、生徒会長宅で過ごす御一同様。
其処へ来たソルジャー、クリスマスに来る気満々なわけで。
Aブルー「もしかして、出番が欲しいのかい?」
キース 「いや、そんなことは…!」
むしろ出番は無い方がいい、とキース君が指す数珠レット。
キース 「今も言ったが俺は坊主で、クリスマスとは…」
Aブルー「無関係だと?」
キース 「俺の家には、サンタクロースも来なかったぞ!」
親父が断っていたそうでな…、とキース君の激白。
キース 「その上、山門には結界もあるわけだから…」
シロエ 「サンタクロースも入れない、と聞きましたね」
Aブルー「なるほどねえ…。今どき、緩いらしいのに…」
お寺だって、と苦笑しているソルジャー。
Aブルー「実はツリーが飾ってあるとか、普通だってね?」
キース 「表立っては飾れないんだが、庫裏にはな…」
Aブルー「キースの子供時代も、そうだろう?」
キース 「親父が頑固すぎなんだ!」
今も変わらず石頭で…、とキース君が握り締める拳。
キース 「スクーターの許可さえ出ないんだぞ!」
Aブルー「クリスマスは、此処でしか楽しめないんだ?」
キース 「そうなるな…」
Aブルー「オッケー、それじゃ出番をプレゼント!」
最高の見せ場でリスクはゼロ、とソルジャーの笑顔。
Aブルー「ぶるぅに悪戯されるどころか、大歓迎だよ!」
キース 「はあ?」
Aブルー「大喜びで歓迎してくれるってね!」
是非やりたまえ、とソルジャー、ズズイと。
Aブルー「サンタクロースになって、登場!」
一同 「「「ええっ!?」」」
なんだソレは、と一同、目が真ん丸に。
Aブルー「イブはサンタで決まりってね! 後は任せる!」
シロエ 「ぶっつけ本番なんですか!?」
Aブルー「サプライズで楽しみにしておくよ!」
キース 「待て、せめて打ち合わせを…!」
Aブルー「期待してるからね!」
それじゃイブに、と自分の世界に帰った模様。
どうなる…?
※ちょこっと私語。
昨日、書いていた、セキュリティツールの改変ですけど。
廃止になった機能の一つが、バックアップ済みアイコン。
「バックアップ済み」の印が消滅、目では確認が不可能。
見た目は「全てがパア」な状態、心臓に悪すぎる仕様…。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
←お誕生日記念創作へは、こちらからv
其処へ来たソルジャー、クリスマスに来る気満々なわけで。
Aブルー「もしかして、出番が欲しいのかい?」
キース 「いや、そんなことは…!」
むしろ出番は無い方がいい、とキース君が指す数珠レット。
キース 「今も言ったが俺は坊主で、クリスマスとは…」
Aブルー「無関係だと?」
キース 「俺の家には、サンタクロースも来なかったぞ!」
親父が断っていたそうでな…、とキース君の激白。
キース 「その上、山門には結界もあるわけだから…」
シロエ 「サンタクロースも入れない、と聞きましたね」
Aブルー「なるほどねえ…。今どき、緩いらしいのに…」
お寺だって、と苦笑しているソルジャー。
Aブルー「実はツリーが飾ってあるとか、普通だってね?」
キース 「表立っては飾れないんだが、庫裏にはな…」
Aブルー「キースの子供時代も、そうだろう?」
キース 「親父が頑固すぎなんだ!」
今も変わらず石頭で…、とキース君が握り締める拳。
キース 「スクーターの許可さえ出ないんだぞ!」
Aブルー「クリスマスは、此処でしか楽しめないんだ?」
キース 「そうなるな…」
Aブルー「オッケー、それじゃ出番をプレゼント!」
最高の見せ場でリスクはゼロ、とソルジャーの笑顔。
Aブルー「ぶるぅに悪戯されるどころか、大歓迎だよ!」
キース 「はあ?」
Aブルー「大喜びで歓迎してくれるってね!」
是非やりたまえ、とソルジャー、ズズイと。
Aブルー「サンタクロースになって、登場!」
一同 「「「ええっ!?」」」
なんだソレは、と一同、目が真ん丸に。
Aブルー「イブはサンタで決まりってね! 後は任せる!」
シロエ 「ぶっつけ本番なんですか!?」
Aブルー「サプライズで楽しみにしておくよ!」
キース 「待て、せめて打ち合わせを…!」
Aブルー「期待してるからね!」
それじゃイブに、と自分の世界に帰った模様。
どうなる…?
※ちょこっと私語。
昨日、書いていた、セキュリティツールの改変ですけど。
廃止になった機能の一つが、バックアップ済みアイコン。
「バックアップ済み」の印が消滅、目では確認が不可能。
見た目は「全てがパア」な状態、心臓に悪すぎる仕様…。
※ハレブル別館、更新しました!
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
初日から日曜な今年の12月、生徒会長宅に来ている面々。
ソルジャーも来まして、悪戯小僧とクリスマスの話でして。
シロエ 「潜入班の人の食費削減、現物でカバーですか…」
Aブルー「そうでもしないと、クリスマス前の費用がね…」
ジョミー「食い逃げするのはマズイもんね…」
人類側の世界だけに…、とジョミー君。
ジョミー「サンタクロースに、鞭を貰うコースは確実で…」
サム 「クリスマスがパアになっちまうしよ…」
シロエ 「ストレス発散は、必須でしょうし…」
Aブルー「我慢させたら、ぼくに深刻な被害が出そうで…」
食い倒れで発散して貰うしか…、とソルジャー、深い溜息。
Aブルー「覗きは勘弁願いたいしね!」
ブルー 「その先、禁止!」
Aブルー「分かってるけど、説明しただけ!」
ストレス発散に最適なだけに…、と軽く両手を広げる人。
Aブルー「それは嫌だし、食い倒れで!」
キース 「要は、あんたが逃げてるんだな?」
シロエ 「船の人たちに、面倒ごとを押し付けてますね?」
Aブルー「いいんだってば、自発的にやってるんだし!」
現時点で文句は出ていないから、とソルジャー、しれっと。
Aブルー「此処でも悪戯しないわけだし、今年もさ…」
サム 「クリスマスをよろしく、と言いに来たのな…」
Aブルー「ピンポーン!」
休暇はキッチリ取ってあるから、とソルジャーの笑顔。
Aブルー「ぼくも、もちろんハーレイもね!」
ぶるぅ 「かみお~ん♪ クリスマス、楽しみ!」
Aブルー「御馳走もケーキも、悪戯は抜きで楽しめるよ!」
キース 「まあ、その点だけは認めるが…」
髪がピンクの危機も無いな、とキース君が繰る数珠レット。
キース 「俺も酷い目に遭いはしないし…」
Aブルー「カエル袋とか、ショーを披露するのは無いね!」
シロエ 「料理も、ぶるぅがやってくれますしね」
キース 「俺の出番は、ゼロな勘定だな」
第一、俺は坊主なんだし、と正論が。
クリスマスだけに…。
※ちょこっと私語。
長年、愛用して来た、セキュリティツール、大幅に改変。
もはや「改悪」と言える勢い、使い勝手も何もかも最悪。
同じツールな友人、「もうダメだ、使いこなせない」。
乗り換えを検討中だそうです、延長直後の管理人、詰み。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
←お誕生日記念創作へは、こちらからv
ソルジャーも来まして、悪戯小僧とクリスマスの話でして。
シロエ 「潜入班の人の食費削減、現物でカバーですか…」
Aブルー「そうでもしないと、クリスマス前の費用がね…」
ジョミー「食い逃げするのはマズイもんね…」
人類側の世界だけに…、とジョミー君。
ジョミー「サンタクロースに、鞭を貰うコースは確実で…」
サム 「クリスマスがパアになっちまうしよ…」
シロエ 「ストレス発散は、必須でしょうし…」
Aブルー「我慢させたら、ぼくに深刻な被害が出そうで…」
食い倒れで発散して貰うしか…、とソルジャー、深い溜息。
Aブルー「覗きは勘弁願いたいしね!」
ブルー 「その先、禁止!」
Aブルー「分かってるけど、説明しただけ!」
ストレス発散に最適なだけに…、と軽く両手を広げる人。
Aブルー「それは嫌だし、食い倒れで!」
キース 「要は、あんたが逃げてるんだな?」
シロエ 「船の人たちに、面倒ごとを押し付けてますね?」
Aブルー「いいんだってば、自発的にやってるんだし!」
現時点で文句は出ていないから、とソルジャー、しれっと。
Aブルー「此処でも悪戯しないわけだし、今年もさ…」
サム 「クリスマスをよろしく、と言いに来たのな…」
Aブルー「ピンポーン!」
休暇はキッチリ取ってあるから、とソルジャーの笑顔。
Aブルー「ぼくも、もちろんハーレイもね!」
ぶるぅ 「かみお~ん♪ クリスマス、楽しみ!」
Aブルー「御馳走もケーキも、悪戯は抜きで楽しめるよ!」
キース 「まあ、その点だけは認めるが…」
髪がピンクの危機も無いな、とキース君が繰る数珠レット。
キース 「俺も酷い目に遭いはしないし…」
Aブルー「カエル袋とか、ショーを披露するのは無いね!」
シロエ 「料理も、ぶるぅがやってくれますしね」
キース 「俺の出番は、ゼロな勘定だな」
第一、俺は坊主なんだし、と正論が。
クリスマスだけに…。
※ちょこっと私語。
長年、愛用して来た、セキュリティツール、大幅に改変。
もはや「改悪」と言える勢い、使い勝手も何もかも最悪。
同じツールな友人、「もうダメだ、使いこなせない」。
乗り換えを検討中だそうです、延長直後の管理人、詰み。
※ハレブル別館、更新しました!
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
今年の12月は初日が日曜、生徒会長宅で過ごす御一同様。
其処へソルジャー登場、悪戯小僧のクリスマス事情の話で。
シロエ 「カレー粉も、カレールーも食べないでしょうね」
サム 「ジョミーじゃねえけど、齧って後悔ってのは…」
Aブルー「あったようだね、ぼくも現場は見ていないけど」
それこそ後悔MAXってヤツ、とソルジャー、クスクス。
Aブルー「泣きの涙で、転げ込んで来たよ!」
シロエ 「青の間にですか?」
Aブルー「ピンポーン! 何か美味しい物ある、ってね!」
厨房で探す気ゼロだったわけで…、と思い出し笑いな人。
Aブルー「行けば酷い目に遭うと思ってたんだよ」
一同 「「「酷い目?」」」
Aブルー「そう、カレー粉だか、カレールーなんだか…」
それよりもキツいヤツに出会って…、とソルジャーの笑み。
Aブルー「どれが当たりか、分からないしさ…」
一同 「「「当たり?」」」
Aブルー「ハズレでもいいけど、とにかく、不味いの!」
いわゆる食材関係だね、と説明が。
Aブルー「まるで料理をしないわけだし、区別なんかは…」
一同 「「「あー…」」」
出来ないのか、と誰もが納得。
サム 「んじゃよ、森ってのは、食材置き場かよ?」
Aブルー「そうなるねえ!」
新鮮さが命なのから、保存食まで、と得意そうな顔。
Aブルー「缶詰にしても、瓶詰にしても、色々でさ…」
シロエ 「ジャムはいけても、ペースト類はキツイですね」
サム 「辛い系だと、マジで終わるぜ…」
胃袋も舌も、下手をすりゃ目も…、とサム君が竦める肩。
サム 「菓子類、其処に置いておけばよ…」
Aブルー「安心ってね!」
もう絶対に、入らないから、とソルジャー、キッパリ。
Aブルー「料理を多めに振舞う時も、保管出来るし…」
ジョミー「設備は充分、整ってるだろうしね…」
Aブルー「もちろんだよ! 潜入班用のお礼置き場!」
美味しい料理も、菓子類もね、と明かされた事実。
森の正体…。
※ちょこっと私語。
サイトのペットのウィリアム君、表示されなかった事故。
原因だったサーバーのメンテ、とうに終わっていますが。
未だに不安定なコンテンツが幾つか、また事故るのかも。
表示されなかった時は、お待ち下さい、復旧出来るまで。
※ハレブル別館、更新しました!
←ハレブル別館は、こちらからv
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
←お誕生日記念創作へは、こちらからv
其処へソルジャー登場、悪戯小僧のクリスマス事情の話で。
シロエ 「カレー粉も、カレールーも食べないでしょうね」
サム 「ジョミーじゃねえけど、齧って後悔ってのは…」
Aブルー「あったようだね、ぼくも現場は見ていないけど」
それこそ後悔MAXってヤツ、とソルジャー、クスクス。
Aブルー「泣きの涙で、転げ込んで来たよ!」
シロエ 「青の間にですか?」
Aブルー「ピンポーン! 何か美味しい物ある、ってね!」
厨房で探す気ゼロだったわけで…、と思い出し笑いな人。
Aブルー「行けば酷い目に遭うと思ってたんだよ」
一同 「「「酷い目?」」」
Aブルー「そう、カレー粉だか、カレールーなんだか…」
それよりもキツいヤツに出会って…、とソルジャーの笑み。
Aブルー「どれが当たりか、分からないしさ…」
一同 「「「当たり?」」」
Aブルー「ハズレでもいいけど、とにかく、不味いの!」
いわゆる食材関係だね、と説明が。
Aブルー「まるで料理をしないわけだし、区別なんかは…」
一同 「「「あー…」」」
出来ないのか、と誰もが納得。
サム 「んじゃよ、森ってのは、食材置き場かよ?」
Aブルー「そうなるねえ!」
新鮮さが命なのから、保存食まで、と得意そうな顔。
Aブルー「缶詰にしても、瓶詰にしても、色々でさ…」
シロエ 「ジャムはいけても、ペースト類はキツイですね」
サム 「辛い系だと、マジで終わるぜ…」
胃袋も舌も、下手をすりゃ目も…、とサム君が竦める肩。
サム 「菓子類、其処に置いておけばよ…」
Aブルー「安心ってね!」
もう絶対に、入らないから、とソルジャー、キッパリ。
Aブルー「料理を多めに振舞う時も、保管出来るし…」
ジョミー「設備は充分、整ってるだろうしね…」
Aブルー「もちろんだよ! 潜入班用のお礼置き場!」
美味しい料理も、菓子類もね、と明かされた事実。
森の正体…。
※ちょこっと私語。
サイトのペットのウィリアム君、表示されなかった事故。
原因だったサーバーのメンテ、とうに終わっていますが。
未だに不安定なコンテンツが幾つか、また事故るのかも。
表示されなかった時は、お待ち下さい、復旧出来るまで。
※ハレブル別館、更新しました!
転生ネタの第558弾です。ハーレイ先生と14歳ブルー。
タイトルは 『雨に濡れても』です、よろしくです~。
※年末恒例、「そるじゃぁ・ぶるぅ」お誕生日記念創作、UPです!
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
みゆ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/26)
P R
カウンター
アクセス解析
リンク
カウンター
アクセス解析
